2010/3/11

ちょwwwwとくwwダネwwww  携帯

「男同士の愛」が女性に人気……だと…!!

ぼ、ボーイズラブって連呼するなァァァァァ!!!!

そんなことするから腐女子が嫌われるんだよ!!

てか如何わしいページを映すなァァァァァァ!!!

……でもあの紀ノ国屋行きたしwwww

俺マジバロス^p^

こんなんだから嫌われるんだよ……;;;;
0

2010/3/11

何で晴れとんねん!!  携帯

今日は球技大会ありそうですね。
こんにちは!千紀です!!

うーむ、どの時間帯なら生徒と出会わないですむんだろうか;;;;
さっき前髪切ったら残念なことになったからさらに行きたくない。
てかもう外出たくない←
自宅警備してたいィィィィィィィ!!!!(`A´;)

そういえば、昨日母に半年くらい前から読みたかった本を買ってもらいました。
『植物図鑑』(作:有川浩)て本なんですけど、きっと知ってる人多いですよね。
『図書館戦争』の作者さんと同じです。
ラノベさえ読まない私がジャケ買い(?)したハードカバーって『東京タワー〜オカンと僕とときどきオトン〜』以来です。
本当は試験の面接の待ち時間が長いから暇つぶし用の文庫探してたんですよ。
でも良いの無くて、『植物図鑑』はハードだし…ってしてたら母が「ハードでもいいんじゃない?」とか言うから釣られました。←
キャラ設定は前にちょっと立ち読みしたんで大体分かってたんですけど、第一章だけ読もうかなー…ってしたのが間違いでした;;;
気がついたら第八章まで一気に読んじゃって暇つぶせるほど残ってない(^p^)
モロ好みのゲロ甘恋愛小説でしたwwwwww
試験明日なのにほぼ読みきってどうするよ;;;;;
最後の山場だけはかろうじて残してあるんですけど、もう読みたくて仕方ない!!←
ううううう〜〜〜;;;
設定は土沖変換でもいけるなぁって思ってるんですよね。
土方さんに拾われる行き倒れの総悟……ネタがあふれてくるぜ!!←

滅多に読まないけど、読んでるときは本っていいなぁって思います。
『塩の街』も読みたいなぁ。
作者違うけど『神のカルテ』って本も気になってます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ