2011/1/17

あのとききーみはー  日常

若かったんじゃなくて真面目だったのよ。
どうも週一更新の時間です(笑)

さてはて漸くテスト最終日が明日となりました。
しかしまあ大変なことにテストめっちゃ頑張んないといけない状況でして;;;
明日の教科の内一科目が出席ギリギリという;;;
月曜休みの火曜一限は無茶だったorz
世間では月曜の一限が厳しいらしいですが三連休明けの一限の方が厳しゅうございました。
これ多分一年前の自分に話したら「バカじゃねーの!?学校サボるとかありえねーしwww」って返って来ると思う。
てかこの生活許容できるの今だからだって;;;
バカみたいにクソ真面目だったんだなーと今更思います。
高校の時周りがサボったりなんだりしてるのは逆に心配でした。
まさか自分ができるようになろうとは一ミリも思っていまいよ……
しかもサボってどっか行くとかなしですよ引き篭もりまくってましたからね。
インドアは冬温かいからいいのです。
ふふふ、でも記述ばっかりらしいからそれっぽいこと適当に書いておけば何とかなるだろう……うん;;;

いい加減バイト変えようかと画策中ですがいい職がありません。
塾講か受付とかしたいんだけど。
週1〜2で事務仕事がしたい。
販売は当分いいです懲りました^p^
どっちにしろ一年以内で今のところやめなきゃいけないからその後の仕事としても探しておかないといけないのよね。
そんな有名大学通ってるわけじゃないから講師は無理かなー
小中学生のカテキョとか公文の先生とかもちょっと憧れるんですけどね
公文ってある一定のレヴェルになるとこっちでも太刀打ちできないような問題ゴロゴロありますからね^^;
まあとにかく今のバイト早く辞めたいです(笑)

さて、毒も吐いたところだし飯食って勉強するか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ