2013/1/1 | 投稿者: 運営者

岡本羽加の脚痩せの極意

岡本羽加の脚痩せの極意





岡本羽加の脚痩せの極意


たとえば、2をつくるのに1と1が必要だというのは分かりますね。

では、この1と1をどうすれば2を作ることができるのか。

そうです、足さないと2にはなりません。

引いても掛けても割っても2にならないことは小学生でも分かるはず。

実は脚痩せもこれと同じです。

脚痩せにはマッサージがいいとか、脚が細くなる体操をするといいと、いろいろな方法が紹介されています。

これは間違いではありません。

しかし、肝心なのは

どういうマッサージをすれば細くなるのか?
どういう体操をすれば細くなるのか?

これを間違えてしまうとどれだけ入念にマッサージしようが太い脚のまま。

また、脚を細くするためには食生活を見直す必要もあることをご存知でしょうか?


「ダイエットは別にいい、脚だけ細くしたい」


といって、食生活を疎かにしていれば、脚は細くならない上に体重が増えてしまうことも。

人間は体の栄養を口からしか摂る事ができません。

逆に言えば、口に入れるものが全てのあなたの体を作っている源になっているということ。

当然、太くて悩んでいる脚もあなたの口から入った栄養によってできたもの。

つまり

脚を細くしたいと思うのであれば、正しいマッサージ方法、正しい体操の方法、さらに正しい食生活を心がけなければいけないのです。


「それってなんか難しそう・・・」


そう感じられるかもしれませんが、決して難しいものではありません。


岡本羽加の脚痩せの極意


私のところには連日多くの女性から美容に関する相談が寄せられています。

脚を細くしたいという悩みはもちろん、くびれを作りたい、バストを大きくしたい・・・など。

大なり小なり皆さん何かしらのコンプレックスを持っています。

私はそういったコンプレックスを持つ事がとても大事な事だと常々考えています。


「なんで?コンプレックスなんかないほうがいい・・・」


そう思うかもしれませんが、ではコンプレックスがなかったらどうでしょう。

きっと美容に関して一切関心を持たないのではないか・・・そう思いませんか?

肌が荒れていようが、お腹が出ていようがお構いなし。

確かに本人としてはそれでいいと思いますが、果たして他人が見たときになんと思うか。

少なくとも「素敵な人だな」「きれいな人だな」とは思わないはず。

つまりコンプレックスとは

あなたの美容に対する気持ちを高ぶらせる燃料のようなものなのです。

コンプレックスが多い人ほど美容に関心が高いですし、誰よりもきれいになろうと考えている。

女性として生きている以上、やはり「きれいになりたい」と思うのは当然の事ですよね。

ですから、どんどんコンプレックスを持ってください。

そして、そのコンプレックスを解消する努力をしてください。

その努力こそが、あなたを「美しい女性」にする努力となるはずですから。

一緒に美しい女性を目指して頑張っていきましょう。



>>岡本羽加の脚痩せの極意公式サイトはこちらから













0

2013/1/1 | 投稿者: 運営者

岡本羽加の骨盤ダイエットセミナー

岡本羽加の骨盤ダイエットセミナー




岡本羽加の骨盤ダイエットセミナー


いくら太りにくい体質に変えるからといって、3ヶ月も半年もかかっているようでしたら、あなたの根気がもちませんよね。

私も性格的にあまり時間をかけずに結果を出したいと考えるタイプの人間。

ですから、1ヶ月や2ヶ月といった長期間で取り組むようなダイエット方法をお伝えする気はありません。

ずばり7日間であなたの体質を「太りにくい体質」に変えてみせましょう。

厳密にいいますと、理想の体型をキープするためには、今からお伝えする骨盤ダイエットを続けていかなければ意味がありません。

ただし、今の体型から単純に体重を落とすだけでしたら7日間あれば効果を実感していただけるでしょう。

では、どのようにすれば7日で体重を落とす事ができるのか。

それについて、私がこれまで研究してきた事、そして自分自身で体験してきた事を教材としてまとめました。

この教材には

岡本羽加の骨盤ダイエットセミナー

以上の内容を175ページのPDFにまとめました。


岡本羽加の骨盤ダイエットセミナー


今回あなたにお渡しする骨盤ダイエットは実践していただければ早ければ7日間、遅くても1ヶ月もあれば、その効果を肌で実感していただけるはず。

これは、人によって効果の出方も違いますし、実感するタイミングも違ってくるため、全員が7日間で実感していただけるわけではありません。

にもかかわらず、1ヶ月経っても体重が減らない場合も可能性とはあるかもしれない。

そのため、この場をかりてあなたと以下の約束をしたいと思います。

岡本羽加の骨盤ダイエットセミナー

これで万が一、あなたが骨盤ダイエットに失敗しても失うものはありません。

なぜなら

この約束をしたことによってあなたが背負うべきリスクはかなり下がります。

これによって、あなたがこの骨盤ダイエットをやらない理由は全てなくなったかと思います。

あとはあなたの気持ち1つ。

ぜひ、この教材を手に入れて、最後のダイエットを実践してください。



>>岡本羽加の骨盤ダイエットセミナー公式サイトはこちらから













0




AutoPage最新お知らせ