2013/3/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

筋トレ 週1回の筋トレ方法『HSMT法』

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”




短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”


いままで何もしたことが無いのですが、できますか?

もちろん出来ます!

初めての方も、経験のある方も全く関係ありません。

どなたでも、出来るようにわかりやすいマニュアルですし
経験に関係なく筋肉は発達します。


他の筋トレで何度か失敗しているのですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です!

他の方法で経験があるのであればなおの事、この簡単で効率的な
方法を体感していただけます。


自宅でも出来る方法ですか?

もちろん出来ます!

いま実践していただいてる方も約半数は、近くにジムがないとか、経済的理由などで自宅で行なっていただいています。

ただ、自宅で実践する場合、当然ですが、ダンベルなどの器具は必要になります。

それとくれぐれも小さなお子さんなどがいらっしゃる場合は、安全面にはお気をつけください。


いままでトレーニングは続いた事がないのですが、そんな私にも出来るでしょうか?

出来ます!私もそうでした。

ただひとつ、今回実践するに当たって一つの決意をしてください

それは、「カラダを変えて人生を変えるんだ」と。
 

このままのカラダで人生を送り続けていいですか?
 
たった1週間で18分であなたのカラダは変わっていきます。


これ以上簡単な方法はあるでしょうか?

ちょっとキツイ言い方かもしれませんが、このくらい出来ないようでは、あなたはこれから先何も得ることも変える事もできないですよね。


52歳なんですけど、筋肉はつくのでしょうか?

つきます!

過去のいろいろなプログラムにおいても、80歳以上になった方でも正しいトレーニングによる筋刺激により筋肉は増加する事は実証されています。

実際この方法で私が直接お教えしてきた方々最高で63歳の方もいらっしゃいました。

もちろん年齢によって成長度に多少の個人差はありますが全く問題ありません。



>>HSMT法公式サイトはこちらから













0

2013/3/18 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”




体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”


逆立ちは高校以来、一度もしていないのですが、そんな私でも本当に出来るでしょうか?

逆立ちに不慣れな方が不安になるお気持ちも無理もありません。

たしかに最初は上手に出来ないと思いますが、それが普通ですし、私も体重78キロ時に逆立ちを始めたので、重い身体を持て余し、最初は不格好なまま逆立ちを続けていました。

でも、不思議なもので1週間くらい続けていると何とか下手なりに形が出来てくるものなんですね。

私の方法は、両手のひらと頭の3点で身体を支える(つまり難しくない)

三点倒立なので、 慣れるのも早いと思いますし、どなたにも上手に出来るようになります。

たとえば小さい頃、最初は自転車に乗れなかったけど、いつの間にか乗れるようになっていた、そんな経験がおありだと思います。慣れれば必ず出来ますし、自転車より逆立ちのほうが何倍も簡単ですヨ。

 
逆立ちは1分でなく、30秒とかじゃ駄目ですか?

30秒でもかまいませんし、10秒、20秒だっていいと思います。

慣れてきたら1分間続けてみてください。

前項のご質問のお答えとして、私も最初は逆立ちが上手に出来なかったというお話をいたしましたが、うまく出来ないと時間的にも1分続けられませんよね。

私も最初は30秒とか40秒くらいだったと記憶しています。

でも、慣れてくるに従って時間も自然と増やしていけますし、そうすると1分なんてアッという間です。

ですから、まずは逆立ちに慣れることから始めていただければと思います。


お部屋が狭くても実践できますか?

10種の楽ササイズは、動き回ったりしませんので、畳み一畳分くらいあれば実践できるプログラムですのでご安心下さい。

逆立ちについては、最初は壁を利用されるといいと思いますので、お部屋の広さうんぬんより使える壁があればすぐ出来ます。

なお逆立ちをする際は、壁の周囲に落下物があるかないか、安全のために確認しておくことも大切です。


体力に自信がないのですが、楽ササイズは本当にハードではないんですよね?

はい、楽ササイズという名前通り楽に出来ますので、あなたがご心配するようなハードな動きはありません。

また、比較的ゆったりと身体を動かすものばかりですので、スピードや俊敏性も不要です。


私はお酒が大好きなのですが、さかさまダイエットは禁酒ではありませんよね?

はい、お酒全然オーケーですよ。

私も週3回くらい呑みます。

ただし健康のためにも呑み過ぎには気をつけましょうね。


スイーツとか甘いものは食べていいんですか?


もちろん全然食べてかまいません。私も女性ですから甘いものには目がありませんし、普通に食べていますよ。

ただし食べ過ぎはお勧めできませんので、そのへんのサジ加減は必要かと思います。

そもそも「さかさまダイエット」は、正確に申し上げれば食事制限は取り入れていない方法です。

食欲を抑制する方法はDVDでお教えしていますが、それはドカ食いする方や、食欲があり過ぎてお困りの方に向けた方法です。



>>さかさまダイエット公式サイトはこちらから













0




AutoPage最新お知らせ