2013/3/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

筋トレ 週1回の筋トレ方法『HSMT法』

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”




短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”


いままで何もしたことが無いのですが、できますか?

もちろん出来ます!

初めての方も、経験のある方も全く関係ありません。

どなたでも、出来るようにわかりやすいマニュアルですし
経験に関係なく筋肉は発達します。


他の筋トレで何度か失敗しているのですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です!

他の方法で経験があるのであればなおの事、この簡単で効率的な
方法を体感していただけます。


自宅でも出来る方法ですか?

もちろん出来ます!

いま実践していただいてる方も約半数は、近くにジムがないとか、経済的理由などで自宅で行なっていただいています。

ただ、自宅で実践する場合、当然ですが、ダンベルなどの器具は必要になります。

それとくれぐれも小さなお子さんなどがいらっしゃる場合は、安全面にはお気をつけください。


いままでトレーニングは続いた事がないのですが、そんな私にも出来るでしょうか?

出来ます!私もそうでした。

ただひとつ、今回実践するに当たって一つの決意をしてください

それは、「カラダを変えて人生を変えるんだ」と。
 

このままのカラダで人生を送り続けていいですか?
 
たった1週間で18分であなたのカラダは変わっていきます。


これ以上簡単な方法はあるでしょうか?

ちょっとキツイ言い方かもしれませんが、このくらい出来ないようでは、あなたはこれから先何も得ることも変える事もできないですよね。


52歳なんですけど、筋肉はつくのでしょうか?

つきます!

過去のいろいろなプログラムにおいても、80歳以上になった方でも正しいトレーニングによる筋刺激により筋肉は増加する事は実証されています。

実際この方法で私が直接お教えしてきた方々最高で63歳の方もいらっしゃいました。

もちろん年齢によって成長度に多少の個人差はありますが全く問題ありません。



>>HSMT法公式サイトはこちらから













0




AutoPage最新お知らせ