2013/4/8 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

人生で唯一のダイエット法「楽モテダイエット」

リバウンド一切なし!【 楽モテダイエット】●90日間で31,7kgの減量に成功した驚異のダイエット法 ☆




2ヵ月で! 股ズレがなくなりました!!

78.8kg → 59.7kg!!

■ 見落としてた内容ばかりで目からウロコです!


奈良県  阪井孝充 様   33歳 男性


  
お世話になります。


僕も柳澤さんと同じく肥満児で、間食は当たり前の 状態から抜け出せず悩んでました。

市販のダイエットグッズをたくさん購入して 「絶対に痩せてやる!」って思ってもその日だけ…。

全く続かず、体型も変わらずでヤケになってました。

このマニュアルを購入させていただき、 「そんなことでいいの?」っていうのが最初の感想でした。

イメージの大切さや、データに基づいた内容がびっしりで これならやれる!って驚きの連続でした。

実際に食事メニュー内容を実践して、 2週間で5kg落とすことが出来ました!

きっかけができるとやる気になって さらに続けると身体が慣れてきてさらに5kgずつ減り、

気がつくと59.7kgに!

もう股ズレのつらさと恥ずかしさはどこへやらです。

●●もなくなり、財布が重くなってしまいました!

本当に有難うございました!

5月24日  奈良県  阪井孝充 様   33歳 男性

  
27日間でスリムに!!

65.5kg → 56.2kg!!

■「 ビール腹っ!!」と好きな人に言われていたのが!

鹿児島県  山形勝 様   30歳 男性


  
柳澤 様

この度は大変お世話になりました。

このマニュアルのおかげでダイエット成功です。

65.5Kg ⇒ 56.2Kg! (痩せすぎ!?)

実は、見た目は太ってはいないのですが、お腹だけがけっこう出てたんです。

ビールが好きでいつも飲んでいたからでしょうか?

いわゆるビール腹と言うやつです。

好きな彼女に「そのお腹どうにかしてっ」 と、何度もいわれ続けていたのです・・・。

「別れるからっ(怒)」と彼女・・・。

最終警告でした、今思えば(笑)

そもそも生活のリズムが不安定でした。

毎日の起床・就寝時間もバラバラ、風呂上がりのビール、 夜食・間食は当たり前。

運動もまったくしない・・・。

ジムに通って運動してもその時だけなんですよ、結局。

ジム代だけで20万円費やしましたから。

会費が高くて高くて。

そんなぐうたらな僕でも、気になるお腹のぜい肉を落とすことができました。

お腹だけでなく、全体的にも細くなったようです

でも、この方法ってかなり効率のいい脂肪の落とし方ですよね?

今度の夏は海で最高に遊べそうです^^

まさに【楽モテ】ですよ

8月3日  鹿児島県  山形勝 様   25歳 男性



>>楽モテダイエット公式サイトはこちらから













0

2013/4/3 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

腹筋RED

腹筋RED




これは大きな問題です。

腹筋REDは、まず腹筋の基礎を徹底的に教えてくれます。

基礎(土台)を正確に知ってるかどうかで“効果に雲泥の差”が出ます。

そして、腹筋のための、腹筋運動を学べます!

本当の腹筋運動は、腹筋にだけ効かす運動です。

足・腰などの力を使って腹筋運動を行ってる方が多いのが現状です。

腹筋マニュアルは、腹筋の・腹筋による・腹筋のためのトレーニング方法

を教えてくれます。腹筋運動は地味かもしれません。

しかし、上半身と下半身の中心にあるCOREな筋肉なのです。

体の軸となる筋肉を鍛えることは、全てのトレーニングパフォーマンスの向上・安定に繋がります。

あなたの腹筋に“腹筋革命”を起こしましょう♪

寿士様



第一印象は、かなり完成度の高いものであるな、との感想です。

内容について、後半の図解部分については、いままで疑問をかんじていたトレーニングについて“明確な回答を得た”感じがします。

これで腹筋のトレーニングに対するモチベーションがかなりあがりました。

特に映像には参りました。読むのと見るのでは大違いですね。

また中級者でもこれまで自己流でやってきた人にとっては目から鱗のマニュアルになっていると思います。

特に、可動範囲にかんする記述には「なるほど!」と何度もうなずいてしまいました。

こんな感じで相当のインパクトを感じています。

ぜひ一人でも多くの方ににこのマニュアルが役に立つことを期待しています。

41歳  堀田さん



まず、これだけの知識を得たって事で、ジムでひたすらやっている他のトレーニーより何だか「優位」に立った気がします。

また、やたらとフォームを指導したがる、ちょっとばかり「いいカラダ」な人の言う事に惑わされなくなります。

そして、実践編の通りにトレーニングをして…

いかに今までの「腹筋トレーニング」が、大して効いていなかったか、いかに自分の腹筋が貧弱かって事を痛感しました。

キツくてレップがこなせないわ、次の日とんでもない“筋肉痛”になるわ。

自分はまだまだこれからですが、ココに書いてある腹筋トレーニングを日々のメニューに取り入れて「地道」に頑張って、来年の春頃からダイエットを始めたら・・・

夏にはボッコボコの「派手」な腹筋をさりげなく自慢できるかもって気がします ^^

今日もシットアップベンチを一番上まで上げて、ひたすら「●×△!」している人、一人いました。 ^^;)

その隣で私は一番低い位置で、しかも隣の人(●×△!さん)より明らかに少ない動作で、汗だくで死にそうな顔。

周りから見たら・・・きっとドッタンバッタンさんの方がすげーなあ〜って思うんでしょうね。 ^^;)

ま、人は人ですから。

私は私でこの「バイブル」に沿って地道に鍛え上げていきます!

32歳  森様



>>腹筋RED公式サイトはこちらから













0




AutoPage最新お知らせ