2013/4/11 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

青田典子のダイエット法で効果的な短期間ダイエットを実現!

青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】




青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】




私は、まだ10代なのですが、いつもダイエットが失敗続きで悩んでいます。
そんな私にも効果があるでしょうか?


ビューティブルダイエットは、基礎代謝が低下した27歳以上の女性でも無理なく実践できるダイエット法なのですが、もちろん10代の女性でも問題なく実践していただけます。

むしろ、10代〜20代前半の人なら基礎代謝も高いでしょうから、より効果的なはずですよ。

もし、なかなかダイエットが成功しなくてお悩みのようでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう。


私は食べることに生きがいを感じているのですが、それでもダイエットできますか?

さすがに暴飲暴食では、ダイエットは難しいですが、普通に3食採る程度なら、全く問題ありません。

極度の食事制限は、それがストレスとなり、心と体に悪影響を及ぼしますので、後々のリバウンドにつながってしまう場合もあります。

また、たとえ痩せたとしても健康的な痩せ方とは言えないでしょう。

しっかり3食採ってダイエットできる方法こそ、健康的に痩せられるダイエット法なのです。

その方がリバウンドにおびえる必要もありませんよね!


なぜリバウンドしないのですか?

・痩せてる友達と同じ食事を摂っているのに私だけが太ってしまう。
・食事制限や運動をしても痩せられない。

などの経験など誰もがお待ちですが、このビューティブルダイエットは体質を改善しますので食事をとっても体に蓄積する体質からエネルギーに変え燃焼させていきます。

なので一度手に入れればリバウンドはしなくなります。


青田さんはバストが大きいですが、ビューティブルダイエットはバストを残したままシェイプアップできるのですか?

あっ、それすごく良い質問ですね!

結構、バストが減ってしまうことを心配されている方が多いと思いますので…。

実は、コンテンツでもご紹介しましたが、バストアップが同時に出来てしまう、とっても便利なダイエットストレッチがあるんです。

しかも、動かなくてもいいストレッチ(止まったままでOK)なので、とても簡単ですし、忙しく身体を動かす必要もないんです。

それでいて、“効いてる実感”もしっかり得られますから、体重を落としながら胸だけ残していくことができるんです。


「10日間のうちたった1〜2回でOK」って本当ですか?とても信じられません…

運動にしても食事制限にしても、“ダイエットは毎日やらなければならない”という妙な常識が一般化されていますので、驚く方も多いでしょうが、本当に10日間の中で1〜2回実践していただければ大丈夫です。

例えば、エステに通って痩せるにしても、さすがに毎日は通いませんよね。

つまり、「痩せる=毎日実践する」ではないのです。

本当に有効なダイエット法であれば、効果はある程度持続しますので、毎日実践する必要はありません。ご安心ください。



>>ビューティブル・ダイエット公式サイトはこちらから













0




AutoPage最新お知らせ