2013/4/25 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

モデルの秘密!ナチュラルダイエット!

モデルの秘密!ナチュラルダイエット!




私は大学では社会福祉を専攻し、臨床心理学を学びました。

10年以上も学んだ知識を元に、東洋医学の概念に沿って、身体の氣の流れを変えるとともに、東洋医学の神髄である、陰陽五行説や経路・ツボなどをはじめとする、様々な治療法で患者様の健康のサポートをさせて頂いてきました。

顧客にはモデル、タレント、スポーツ選手、俳優などプライバシーの関係でご紹介することはできませんが、多くの有名人の方を施術させて頂いております。

体の悩みはもちろんのこと、「ダイエット」の関係も多く扱っています。

「先生どうやったら、痩せられるんですか?」

「楽して痩せたいんですが・・・・・」

と、若い女性のお客様を中心に度々相談されます。

私自身、元気で健康であれば、それが一番!という考え方なのですが、女性の考えはそうではありませんよね。

やはり美しく、そして健康的でありたい。当たり前の話ですね。

柑谷さんのケースをお話ししますと、彼女が私のところに訪ねてきた時、全身から「疲労に満ちた負の気」をむんむんと発していましたね(笑)。

ダイエットもさることながら、彼女の場合まず体と心の元気を整えてからと思い私が近年研究してきた「東洋医学ダイエット」を実践してもらいました。

その結果、1か月という短い期間で見事に変貌を遂げ、ご本人の努力もあってお仕事の方も順調になられたようでした。

正直、この様な喜びの声を聴くことが何よりの幸せになっていたりします。


彼女の成功の最大の要因は継続を楽に、そして途中で投げ出さずに行えたことに尽きます。

この継続するということが何より大切になります。

昔の言葉でも「継続は力なり」なんてことわざを耳にしたことがありますよね?

この継続するということが何より大切になります。

彼女が継続を楽に、そして途中で投げ出さずに行うことができたことが、このマニュアルの最大の特徴でもあります

皆さんは呼吸をする時に特別に集中したり、意識したり、行動したりしませんよね?

「楽に」とは、集中や意識、行動をしないということではなく、続けられること、続けることが苦にならないことを指しています。

このマニュアルは「続けられること」と「続けることが苦にならないこと」この2つを前提としますが、決して努力なしで痩せられるとは言いません。

本人の意識が必要です。



>>ナチュラルダイエット公式サイトはこちらから













0




AutoPage最新お知らせ