2013/8/6 | 投稿者: 運営者

筋肉トレーニングのたった1つのポイントをお教えします。

「強くたくましい体を作る!」“究極のNNTトレーニング”



「強くたくましい体を作る!」“究極のNNTトレーニング”

あの、これって17歳でも出来ますか?

A:こう、質問をしてきたのは、17歳の高校生でした。

この筋肉トレーニングは、年齢などはあまり関係ないので、「大丈夫ですよ」とお伝えしたのですが、基本的に、普通の本と比べると、かなり高額のお値段ですよね。

なので、未成年の場合は、保護者さまの同意のもとで、お申し込みをお願いします。


ジムや器具を使わずに自宅で出来るトレーニングですか?

A:もちろん、大丈夫です。 器具を購入したり、ジムに通わなくても、自分の自重だけでも充分効果の出るホームトレー二ングの方法をご紹介しております。

私も最初は器具やジムなどを使わずにホームトレー二ングから入りました。

ですが、人って欲が出ますよね。「もっと胸に筋肉をつけたいとか」、「お腹を割りたいとか」、その時になったら環境を変えてあげればいいと思います。


仕事が忙しく「不規則」でも大丈夫ですか?

A:もちろん、大丈夫です。私が学んだトレー二ングは【1つのルール】さえ知ってしまえば普段の日常生活に少し変化を加えるだけで十分効果はあります。

実際、 昼夜逆転している仕事を持つ方も成功していますから安心して下さい。


家族にバレたくないんですが・・・。

A:お申し込みいただくと、まずはじめにPDF版があなたのメールBOXに届きます。

冊子版に関しましては注文を受けた5営業日以内に指定して頂いた住所に送付いたします。

その時の、送り主は「上岡正和」 品名「記載されません」となります。

筋トレプログラムなどの記載はされませんので、家族にバレる心配もありませんので、ご安心ください。



>>究極のNNTトレーニング公式サイトはこちらから














0

2013/8/6 | 投稿者: 運営者

北島式マッスルキャンプ

1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ



1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ


実践したら本当に筋肉がつきますか?

このDVDは、短期間で筋肉がつく方法をわかりやすくDVDにしたものです。

DVDで筋肉がつく仕組みやトレーニング方法を実践していただければはじめての方でも簡単に筋肉がつくようにつくってあります。

すでに1万人以上の方に実践してもらい効果が実証されている方法なのでご安心下さい。


40代です今からでも大丈夫ですか?

逆に40代がベストといっていいくらいですよ。

10代の頃に比べると成長ホルモンの分泌は少なくなってしまいますが男性ホルモンの分泌量は30代後半〜40代でピークを迎えます。

ボディビルの世界チャンピオンでも40代が多いです。

40代の野球選手が最近多くなっているのもトレーニングの技術が進歩したからです。

私のトレーニングが可能な年齢は18歳〜90歳です。


さすがに高齢だと筋肉が回復する速度が遅いため頻度を落とさざるを得ませんが物理的には可能です。

そういう実験データも専門的な学会では証明されています。

なので40代からはじめても問題はありません。


なぜ短期間で結果を出せるんですか?

この方法のベースとなるトレーニングはアメリカの筋トレです。

どちらかというと合理的で短気なアメリカ人に筋トレが日本以上に定着しているかというと短期間で結果がでるトレーニングしか行わないからです。

なのでその筋トレ方法を採用しています。

実際には超回復の理論にのっとり、理にかなったトレーニングを行うとはやければ一ヶ月くらいで効果を実感できます。

筋トレは本来化学反応のように結果が必ずでるものなのです。


アメリカの筋トレ方法で日本人の私の体型が変わるのでしょうか?
日本人は筋肉のつきにくい体質だと聞きました。


心配ありません。

アメリカ人であろうと日本人であろうと同じ人間です。

正しい理論でトレーニングすれば結果に違いはありません。

基本的に薬が人種によって効き方に違いがないのと一緒です。

しかもこの筋トレは私がたくさんの日本人の体型を変えてきた経験上の理論で日本人の体型を変えるために特化していますので安心してください。

以前、美容師だった経歴も活かしてデザイン感覚、美的感覚に優れた筋肉作りをお手伝いたします。


どうして1日20分なんですか?
どうせならもっとやりたいのですが


このトレーニングは主に初心者〜中級者向けに内容をまとめてあります。

トレーニング実績が数年あっても結果が出てない人にもおすすめしています。

私のトレーニング方法でトレーニングを行うと1回に鍛えられる筋肉の部位はぜいぜい4箇所です。

4箇所やるだけでもおそらくへとへとになるでしょう。

なのでそれ以上やっても効果はあまり期待できないので1箇所5分×4部位で20分程度で終わるトレーニングなのです。

あまり一度にたくさんの箇所を鍛えようとしてもそれぞれの箇所を少しずつ鍛えることになるのであまり効果は期待できません。

厳選された箇所を集中的に筋トレすることによって短期間で効果を目に見えて実感できるのです。

胸板だけを厚くしたいのなら正しくトレーニングを行えば一箇所のトレーニングで十分ですし、全身を長時間かけてくまなく鍛えている人よりも胸板は確実に厚くなるでしょう。



>>北島達也のマッスルキャンプ公式サイトはこちらから
















0




AutoPage最新お知らせ