2013/9/25 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』



◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

脚痩せといえば最初に思い浮かぶのがエステという方も多いと思います。

実際にリンパトリートメントのエステは大人気で私のサロンにも連日多くの方がいらっしゃいます。

しかし、サロンのトリートメントではその場では脚を細くすることはできますが365日、継続して脚を細くするお手伝いをする事はできません。

何度もお伝えしましたのでご理解いただけていると思いますが脚痩せにとって最も大切な事は「続けること」です。

ですから、今回、サロンでプロがトリートメントを行うのと同じ施術をご自宅で365日行っていただくためにこのDVDを製作致しました。

当然、内容にもこだわってお作りしています。

脚を細くする理論に基づき、その中でも、自宅で無理なくできるようにプログラムを組み、リンパだけではなく脚痩せに特化したプログラムを組み込むことでそれぞれの悩みを克服して脚痩せを成功させることを何より優先してます。

1回60分の脚痩せ専用エステが25,250円なので週に1回通って半年継続すると・・・60万円という金額になります。

選ぶサロンによっては半年続けても脚が細くならないというところもあるようですし通うのを辞めたとたんまた足が太くなってしまったという方も大勢いらっしゃいます。

脂肪吸引などの外科的手術ではさらに多くの費用が必要ですしやはり、辛いが付き物です。

さらには術後のメンテナンスにも時間が必要です。

しかし、自宅で、自分でプロと同じような施術が簡単に行えるようになれば無駄なお金も・時間も必要ありません。

まして、リスクを伴う危険な手術を行う必要もなくなります。

本来、プロの技を習得するためにはかなりの時間と勉強が必要で実際にプロの元へ通って勉強を行う必要があります。

その技術を一般の方にお伝えするためにはどうすれば良いのか効果的に脚を細くするためにはどんなプログラムを組むべきなのか悩みに悩んで作り上げたのがこのスリムレッグラボです。

お値段については随分悩みました。

サロン1回分のお値段25,250円ですから1か月分の101,000円で提供させていただこうと考えておりましたがそれでは脚を細くしたいのに脚痩せに取り組めない方も大勢でてきてしまいます・・・

ですから、思い切ってサロン1回分のお値段、25,250円という金額で販売する事に致しました。

更に今回!「販売開始キャンペーン」として先着100名様ではありますが14,500円という特別価格で販売いたします!

これだけ多くのモニターの方の実践結果を見ていただければお分かりだとは思いますが、それだけこのDVDには自信があります。



>>スリムレッグラボ公式サイトはこちらから














0




AutoPage最新お知らせ