2013/12/13 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

【荒木式】断糖肉食ダイエット

【荒木式】断糖肉食ダイエット



【荒木式】断糖肉食ダイエット


『【荒木式】断糖肉食ダイエット』は、どんなダイエット法ですか?

このダイエット法では、医学的な根拠に基づき、無理なく健康的に痩せる為に有効な食事法をお伝えします。

本文でもお話しましたが、400万年の人類の歴史的な背景から、医学的に人間の体の根本原理に則って確立された本物のダイエット法ですので、巷でよく見かける一時凌ぎのダイエット法とは全く異なります。


『【荒木式】断糖肉食ダイエット』は、30歳以下にも適していますか?

もちろん年齢に関係なく全人類に適しています。

30歳以下の若い方にもお子様にも実践して頂けるダイエット法です。

年代も性別も人種も関係ありません。

このダイエット法は、人間の体の仕組みに基づくダイエット法なので、どんな方にも実践して頂けます。


仕事の関係で外食が多いのですが実践可能でしょうか?

確かに外食が多い方にとっては、なかなか困難な場合もあろうかと思いますが、もちろん不可能ではありません。

工夫次第で、いかようにでも実践可能ですので、どうかそれだけの理由で諦めないでください。

DVDプログラムの中でも、その解決策をお話していますので、そちらを参考にして、できる限りの範囲で実践して頂ければ、それだけでも十分に効果を期待できるでしょう。


今回の参加費用以外に、その他の費用は必要ですか?

いいえ、必要ではありません。

このダイエット法でOKとなっている食品を、今まで通りお近くのスーパーなどで購入する費用以外には、特別な費用は必要ではありません。


何か特別なものを食べたり、特別な料理をしたりしないといけませんか?料理が苦手なので不安です。

いいえ、何か特別なものを食べるような食事法ではありません。

食材はお近くのスーパーなどで手に入れることができます。

また、例えあなたが男性の一人暮らしだったとしても、簡単に料理できるものばかりなのでご安心ください。


実践できるかどうか不安です。

プログラムの内容自体は、誰でも簡単に実践できる内容になっていますし、既に、多くの方が成果を上げています。

実践している方には、10〜80代の方まで様々な方がいらっしゃいます。

例外なくほぼすべての方が、効果を出されていますので心配はいりません。

万が一、分らないことや問題が生じた場合には、私たちが全力でサポートしますのでお気軽にご相談ください。


『【荒木式】断糖肉食ダイエット』では、「糖質」を摂取しないとのことですが、低血糖になったりしないのでしょうか?

脂肪やアミノ酸からも糖は作られますし、肉や魚にも多少の糖が入っています。

それらから生活(体温維持など)をするのに必要な糖を確保することができる為、低血糖になることはありません。



>>荒木式断糖肉食ダイエット公式サイトはこちらから














0




AutoPage最新お知らせ