2010/1/27

まだまだやな〜  work

今朝友人からオメデトウのメールを頂き、何のことか分からなかったのですが、メールを読むと今日の日本経済新聞に僕の店が載っていると言う事だったので新聞買って来ました。

昨年の日記で書いた神戸元町商店街のまちなみコンテストで、皆さんの御協力の甲斐有って、最も元町らしい店と言うことで連合会長賞に選ばれたそうです。
クリックすると元のサイズで表示します


この店は19年前に亡くなった親父のデザインです!

2月5日に表彰式が有るそうで、余りこういう晴れがましい席は苦手なので、どうしようかと迷っていましたが、今月の15日は亡くなった親父の誕生日、きっと天国の親父への誕生プレゼントだったんだと思い、代わりに表彰式に行ってこようと思っています。

このコンテストでは僕の設計した2店舗もノミネートはされましたが、入賞までには至りませんでした。

親父を超えるのはもう暫く先になりそうです・・・



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ