2011/11/4

お知らせ  イベント

NYの友人から来年1月17日〜24日ニューヨーク州ロングアイランドで行われるライトハウス・トーナメントのお知らせが届きました。

ライトハウス・トーナメントは、アイスホッケーを通じての各国の子供達との交流、そして文化交流を目的とした国際大会でNHLニューヨーク アイランダース主催、各チームは10歳から12歳で構成され、参加チームは試合以外にもニューヨーク観光、アイランダース観戦、全チーム参加のパーティー等のイベントを1週間にわたって楽しめるようです。

今大会には地元ニューヨーク、中国、フィンランド、そして日本からのチームが参加予定で関西の子供達も参加するのであれば友人が責任持って面倒見ますとのことです。

日程:1月17日東京発(同日NY着)〜1月23日NY発(24日東京着)
クリックすると元のサイズで表示します

場所:ニューヨーク州ロングアイランド

試合・練習会場:ナソーコロシアム(アイランダース本拠地)、アイスワークス(アイランダース練習施設)

宿泊場所:マリオット・ホテル@ロングアイランド(ナソーコロシアムに隣接)

対象年齢および参加人数:10歳から12歳のGK4名を含む34人+監督・コーチ等大人数人

その他:現地では日本人コーディネーター帯同

参加費用:298,000円 (税込み)

費用に含まれているもの:往復航空費、現地での宿泊費、食費、交通費、コーディネート費等。

費用に含まれていないもの:海外保険加入料金、日本国内交通費、お土産等の個人的な支出、パスポート取得に関する費用等

企画後援:Breakaway, LeadOff Sports Marketing *ご家族の同行も可能ですが別料金となります。

費用はそれ成りに掛かるようですが、NHL選手達と共に本場のリンクでホッケーが楽しめるのは子供達にとって一生の思い出になると思います。
クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ