2013/6/30

ちりも積もれば・・・  感謝!

クリックすると元のサイズで表示します
カメラを始めて5年が過ぎました、沢山の人達のお陰で色んな写真取らせてもらってきました。

子供達が学生時代にお世話になったカメラマンさん達の写真を見て、こんな写真とってみたいと思うようになりアイスホッケーの写真を撮り始め、関西のアイスホッケーの普及に繋がればと思いアイスホッケーマガジン誌のBREAKAWAYに写真提供するようになり、今ではほぼ毎号掲載されるようになりました。

学生時代から続けている音楽で仲間たちが沢山出来、LIVEの写真も遊びに行ったついでに撮るようになり、いつの間にかフライヤーに写真を使ってくれるようになりCDやDVDのジャケット写真などにも使ってくれるようになりました。

気がつけば僕がコーラスやギターで参加した作品やカレンダーやチラシは数知れず、CD&DVDは13枚もの作品が手元に残っています。

継続は力なり!これからも色んなジャンルに挑戦して、楽しみながら写真続けていこうと思っています。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ