2013/6/20

横道にそれる・その2(1280)  鉄道模型のわだい

まいど(^^)/です
前回はオープニングに御託を並べてしまいましたが、今回からはストレートに本文に入ります。
さて、「モジュール」を作りながら、横道にそれて建物コレクションを作るシリーズの2回目は、前回ご紹介した建物コレクションから「楼門」を組み立てます。

クリックすると元のサイズで表示します

封を切ると各パーツが袋に小分けされてます。

クリックすると元のサイズで表示します

封を切って5分後、「楼門」が完成しました。
作ってはみましたが、どこに置くか場所が決まってません。

クリックすると元のサイズで表示します

仕方ないので前回作の「本堂」と一緒に破損防止のため、箱に逆戻りとなりました。
サイズが少し大きいのでカーブモジュールの目玉になるのかな?

こちらは後1本だけ続きますよぉ〜(笑)

最後にこのネタへの拍手ボタンを「パチッ!」とお願いします。

では、楽しいひらめきを 素敵なネタを・・・ see you again (^^)/~~~
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ