2014/6/25

イベントで運転会を行いました(1363)  鹿児島鉄道模型クラブ

まいど(^^)/です。
先週末の土曜日は大雨が降りました。

クリックすると元のサイズで表示します

でもその中画像のイベントの一つとして、いつも世話になっている指宿・白水館さまの展示スペースをお借りして公開運転会を致しました。

クリックすると元のサイズで表示します

少ない人数で無理の無い展示・・・と考え、無難な複線プレート線路と複線高架線路を使った360cmx180cmの大きさで行いました。

クリックすると元のサイズで表示します

線路配置が平凡な分

なんでもあり

のシーナリー展開としました。

クリックすると元のサイズで表示します

当然こういう「お遊び」もアリです(笑)
その中、認知度の高い新幹線車両の「ドクターイエロー」や地元を走る「いぶたま」(ふくさん作)等の定番車両に加え、ちょっと懐かしいキハ28・58の13両編成など、いつもの様に

バラエティにとんだ車両

が会場で疾走し、大好評を博しました。
最後になりますが、雨の中会場に足を運ばれたお客様方、そして当日お世話になった会場関係の皆さま方、また貴重な展示スペースの一部をご提供下さった白水館さま、すべての皆さまに心からの御礼を申し上げて終わりにします。
有難うございましたm(__)m

では see you again (^^)/~~~
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ