2019/12/3

12月になりました(1660)  鹿児島鉄道模型クラブ

まいどです(^^)/
12月になり今年も30日前後になりました。
先月はあちこち行くことは無かったのてすが、鹿児島鉄道模型クラブの運転会に参加したので、その模様をご紹介しますね。
Nはがんた氏製作の複々線モジュールに複線高架が設置され、発売間もない787系や地元九州の車両が走り回りました。

でも今回の私は複線で構成された16番・HOゲージの部に居ることが多く、H氏の京急電車で大喜びし、F氏が持ち込まれたEF65にメルクリン&Rocoのニ軸貨車を連結させて遊んでました。
実は画像だけで無く、動画も撮ってますが、貼り付けが上手くいかないので、いつものように画像だけです、スミマセンm(__)m

いやぁ〜、久しぶりに気の張らない運転会で楽しい一日でした。
ご参加の皆さま、本当にありがとうございました。

ではまた see you again (^^)/~~~

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ