(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

鹿せんべい飛ばし大会行って北  奈良探検隊

みんな知ってる??

シカせんべい飛ばし大会

クリックすると元のサイズで表示します

入山料150円 参加費300円で、せんべい一枚投げたらおしまいww

1.競技会場=若草山

若草山の中腹にある特設ステージから、鹿の着ぐるみのおにーさんがマイクで誘致しているのですぐに会場がどこかわかると思います。

2.競技説明

ステージ上にはミス奈良のおねーさんがいて、競技中に応援や競技に邪魔な荷物を持ってくれるようです。

参加料300円を支払い、その場で頂いた紙と引き換えに1枚のシカせんべい(普通の鹿せんべいの約3倍の大きさ)をもらい、実況と向い風の中それを投げ、20m超えたら景品を頂いて帰るというものらしい。

ただ、どこからが20mかは説明はないよ(笑

ひとつめの白線は越えたんだけど、どうやらこれは違うらしい。。。

う〜ん。

GW中でも混雑は無いのでお勧めです。

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ