(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

バトル☆トリートメント!!  R40指定 おとなの美髪プロジェクト

今、ガロで最強のモデルエッセンス(トリートメント)をお試し価格で皆様の髪に挑戦させていただいているのですが、この度国内最強を謳うトリートメントをガロは密かに入手致しました。

サンプルなんで少量ですが、たぶん先着3名くらいまではいけると思います。

そこでお願いと言うか早いもの勝ちということで、どっちが強いか(髪にいいと感じるか)試してくださる方を今から募集したいと思います。


ずばり

艶髪トリートメントバトル





クリックすると元のサイズで表示します


奈良市内の20代女子リターン率、実に100%モデル髪エッセンスと、最近密かに美容室業界の下克上となり始めた某・トリートメントシステム。

隊長はガロの名にかけて勝つ自信はあります

ただ、ジャッジはあなたがしてほしい。もちろん格安だけど、有料で

クリックすると元のサイズで表示します


このトリートメントバトルの参加の基準説明

まずこのメニューは先着順で、無くなり次第即終了とさせて頂きます

このサービスは顧客様専用ですので、初めてご来店頂くお客様はごめんなさい、出来ません
(恐れ入りますが、まずはガロ最強のモデル髪エッセンスをお試し下さい)
このトリートメントは、髪のはえクセが強くない髪質の方にお試し頂きます。ダメージ量は関係ありません。
(極上のポテンシャルを発揮させるためです)


あくまでもガロのモデル髪☆エッセンスは、トリートメントメニューではなく、一時期だけとはいえ髪質が著しく美しいモデルのような髪になることをコンセプトに開発した美しい艶を出す髪のためのトリートメントシステムです。

今回のトリートメントバトルの審査基準

ずばりどちらが仕上がりの艶が増したか

どちらの手触りがよかったか

そしてどちらのトリートメントが最後まで艶やかだったか


もちろん、ガロのモデル髪エッセンスをされた方が優先的にチャレンジして頂けるメニューとなっております。

さぁ、このトリートメントバトルで勝つ髪艶はどっち
エントリー料は2625円(カット代別)セットメニューとしてご利用下さい。

お電話・メール・インターネット予約でエントリーお待ちしております。




2週間ほど前にガロのブログはブログ村に入村しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


↑クリック数が多いと、村中のガロの順位と勇気がリンリンあがります。ですが、一日一回しかクリックを受け付けてくれません。
もし、よろしければガロとみんなでブログ村で遊びませんか?
よろしくお願い致します〜!


ブログ村に入村した頃
地域生活(街) 関西10732人中2567位
奈良県情報264人中103位

の、スタート。


さてさて、充電したのは気持ちだけじゃなくて、情報も満載!!

どんどん更新していきますね!!






まずは現在の順位をご覧下さい。

ガロんちゅのご協力のおかげでこの順位。
調子に乗りそうです(笑

いや、気を引き締めます!ありがとうございます。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ