(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

よしかわさま♪  奈良市学園前の美容室の日常

クリックすると元のサイズで表示します

スタッフ間で喧嘩にならないように、ガロにお土産を一杯買ってきて下さったんだと思います。お心使い感謝致します。


いつもへアセットさせて頂いてありがとうございます。


いつもの同じ時間、同じ曜日。


いつもの吉川様が、いつもの席に座って


“こっくり こっくり♪”


されることこそが、ガロの日常だと私は思っています(笑)


古きよき美容室でありたい。


最新の技術がたくさんあるんだけど、イメージは昭和でい続けたい。


そういう目標を、今でも実践できている(はず)と思っています。


例えば、カルテは今でも紙だし(笑)




以前グアムのおみあげを頂いた時の(おぼえていらっしゃるでしょうか笑)、花がついたスプーン。娘が大事に今でも愛用しています。

吉川さんからもらったということも彼女、しっかり覚えています(笑)


そして、ピンクの枕。

熊ちゃんがついている、同じくグアム土産の小さな可愛いまくら。

今日も愛しそうに頂いたまくらを抱きながら、


“ちぃーちゃん、このまくらが一番好きやねん


って言ってました。


女の子ってかわいいですね(笑)

いつも素敵なプレゼントをありがとうございます。







♪♪♪♪♪

お知らせ

※ パート・アルバイト美容師スタッフ募集中(あと1〜3名)
時給1000〜1200円 シフトについて
正社員スタイリスト22万〜(研修期間あり
   アシスタント・20万〜
福利厚生 完全週休二日制 雇用 労災保険 軽食あり 毎週40〜44時間労働保証

奈良市美容師アルバイト・パート募集中



・0742−51−3987


ご来店お待ちしております!







0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ