(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!


久しぶりに、悪酔いです。



いや、仕上がりには自信があるんだけど、前向きなスタッフにチャンスを与えようとトライさせたお客様が涙目で怖かったと告白されました。


正直に言います。


パートさんのアイロンが不安だらけで怖かったみたい。。


ほんと、正直に言うと情熱に応えてあげたかったとういこと。

そして、仮に彼女が失敗しても絶対治せる自信がある髪に育てているので、私が怖くなかったということ。


反省です。


彼女は、2時間近くかけて毎月通ってくれている、縮毛矯正失敗されたトラウマが激しいタイプのお客様。


甘えてしまった。


失敗しない自信があるとか言ってないし、忙しい時間帯だったのもあり、新人としての紹介も怠ってしまった。


まだまだ信用なかったとかいう次元ではなく、トラウマは消えてないお付き合いの期間で冒険されたと勘違いさせてしまったという反省。


名前を出してお詫びしたい。


ほんとごめんなさい。


私は、あなたの髪が心から大好きです。



ずっと、ずっと触っていたいと思うくらい美しい髪だとお世辞抜きに思っています。



もちろん、育ててきた質感なので、後ろにいたお客様とまったく同じ髪質となっているのですが、怖くて泣きそうになっているあなたに気付いて差し上げられなかったのが、一番の反省です。



みんな怖い思いをしてガロに来てくれました。


泣きそうな思いをして、初めて口コミのレベルでは不可能だと考えて、調べて探し出してくれました。


ガロは、まっすぐにしたいくらいの人には見つけることのできない美容室です。

美容室で失敗されて、間違ったら死にたくなるくらい傷んだ髪にされてなんとか探した、藁にもすがる思いで来てくれた女の子が通い続けてくれる美容室です。


たしかに、関西にこんな美容室は1軒もないでしょう。


傲慢でした。



大好きなスタッフを、絶対大丈夫なお客様の髪で経験を積ませようと思ってました。



不安は正解です。



私達は絶対失敗しませんが、不安を感じさせるレベルのスタッフを施術させたらあかんことをに、気が付けなかったのが悔やまれます。。



ほんとうにごめんなさい。


そして、この心配を別のパートさんが気付いてくれてラインで教えてくれてました。


ガロは、私が育てましたが、今はスタッフが育んでくれてます。


もっともっと涙目に女性の髪を治せる美容師になれるために。




悔やみきれないミスを明日の朝までに、酒で流し切ろうという無駄な努力をしたいと思います。






はぁ〜。



もっとドライにならばあかん。



♪♪♪♪♪

お知らせ

※ パート・アルバイト美容師スタッフ募集中(あと1〜3名)
時給1000〜1200円 シフトについて
正社員スタイリスト22万〜(研修期間あり
   アシスタント・20万〜
福利厚生 完全週休二日制 雇用 労災保険 軽食あり 毎週40〜44時間労働保証

奈良市美容師アルバイト・パート募集中



・0742−51−3987


ご来店お待ちしております!







0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ