(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2006/3/15  デジタルパーマ  日記

かけてくれるみんなに良く言うのだが、本当はもっともっと昨年に流行ると思ってた。全国的に昨年非常に注目されたパーマだからだ。

実は一昨年の夏くらいに存在を知り、昨年の夏に購入をし、今年の2月までの半年以上テストを繰り返してきた。

はっきり言ってこんなに素晴らしいパーマの仕上がりは無い。カールの形状が通常の施術内容では考えられないような機能性を発揮してくれてしまうからだ。

ここまで来るプロセスをかけてくれたお客様みんなには話したが、かなりドラマだった。なんてったって何故ここ奈良でかけたことが無い人が多いか。。そんなお話だったからだ。
はっきり言ってかなり苦労した。久々に勘で最初はテストをし続けていたからだ。そしてサポートはほとんど期待できない。
って、これ以上は同業他社にはアドバイスになるからやめようww 

デジタルパーマ。

まだかけたことが無くてさらに名前を聞いたことあるか、雑誌で見て興味があって、かけるチャンスがまだ無かったみんなは予約をくれ。
はっきりいって今月も臨床試験の一部になるんだが、かなりの完成度の高さを見せることが出来るだろう。

ってか、ちょっと感動をかけた人に与えることくらいは出来るようになったよ。実験のチャンスを与えてくれたみんなありがとう。

極めます。この技術。
0




AutoPage最新お知らせ