(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2006/6/17  奈良で見る蛍  奈良探検隊

最近蛍の話ばっかりお客様としてる。コンテストそっちのけでw

いきなりコンテストの話になるんだけど、今年は郡山城ホールで7月10日にやるから入場券ほしい人は言ってね!1500円くらいで売ったるw


さて、話を戻して。。。


蛍の名所ってならでもいっぱいあるけど、教えてもいいなってとこは東大寺だね。大仏殿の裏の蛍は源氏蛍で今年は16日までが見ごろ。
あとはやっぱ秋篠川でみるとだんだん増えてるのがマニアにはわかるw
そして意外なのが平城旧跡かな??

まだまだ色々あるよ?

この先はここでは話せない。だって大体の素晴らしいとこは地域で守ってる感じがするから。

きっとあまり人に来て欲しいんじゃないみたい。

なので、蛍情報は隊長に直接聞いてね!今年もたくさん情報収集したよ。
0

2006/6/15  しょこの萌えル  日記

クリックすると元のサイズで表示します

はい。かわいいね。これでぱーぷる大賞ねらいまふw


あつしのモデルは綺麗な子。イイ状態に仕上がってきてるから次はカットと時間短縮やな。
0

2006/6/14  観察  

ほたるを探しに、店の近くの川を歩くことにした…

歩くこと数分、ほたるが見当たることはなかった…

車のライトや、電柱の光が草を照らすから、所々で、あれはホタル?と足を止めることもなんどもあった…。

歩いて、お店の駐車場あたりまで行ってもホタルの光はなく、ただカエルのゲコゲコとゆう鳴き声が、あちらこちらで聞こえてくるだけだった。

ホタルを諦めようかなと思っている時、近くでカエルの鳴き声が聞こえてくるから、携帯の灯りで回りを照らしてみると、小さなカエルが一匹…

こっちの様子をうかがっているのか、逃げることもなく、カエルは動かない…

だからカエルを撮っちゃいました(^-^)

携帯の明かりが消え、再び明かりをつけたけど、カエルは、明かりが消えた瞬間に逃げてしまっていた…

ほかにはいないかと、探していたら、水のなかにカブトエビ…

俺は最初オタマジャクシと勘違いしていた。

さっそく捕まえてみて、また携帯で撮ってみた(^O^)

撮ったことやし、カブトエビを水のなかに戻し、店のほうに戻っていってるその時、ホタルを発見…灯りがみえた\(^O^)/

でも、すぐ見失ってしまった↓

探してもA見つからない…

もう諦めよう…

ガロに、楽組きてることやし店戻ろう…

って感じでした(^Q^)/^
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/6/13  久々の外部の仕事  日記

はい、反省です orz


調子に乗ってクレームつきました。ガム噛んで人前にでてしまった。。
初歩的なミス。反省です。

講師の先生は落ち着いて素晴らしい講習をしました。私は雑用w
綺麗な講習で楽しかったんですが、アンケートの内容が面白かった。お前ら何様やねんwww

はい、こんな気持ちでヘルプしてるからミスするんですね。反省。。


約1年ぶりに人前に立ちました。態度は悪かったけど、人前に立つのは悪くない。


ちなみに態度って私の態度ね。


えらそうやった。。。



調子に知らず知らず乗ってた。。。


次回からは絶対してはいけない失態です。






店以外の仕事を久々にして、役には立たなかったんだろうけど、楽しかった。



あつし、明日は強制復習ですw

そしてしょこらもね。



エクステのメニュー展開も少しだけかんがえようかな??

う〜ん。。まんどくさい。。。
0

2006/6/13  講習  

エクステの講習いってきた(^O^)

話を聞いて実習しようってことになり、マネキンの髪を手にとり、毛糸をエクステと考えて、四つ網へ……

一回目…

わからん(>_<)

二回目……

またまたできん↓

何ども繰り返していくうちに、完成(^O^)

「簡単やん」とかおもて、やったけど

実は間違えてたφ(.. )

            最後の最後までわからんくなって

終わるご分前くらいにやり方がわかった(^Q^)/^

さぁ、これからはちょいとやっていって、やり方忘れんようしていくために、時間ある時は巻いたりやっていかないとなぁ(^-^)がんばってみよう
0




AutoPage最新お知らせ