(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2006/6/14  観察  

ほたるを探しに、店の近くの川を歩くことにした…

歩くこと数分、ほたるが見当たることはなかった…

車のライトや、電柱の光が草を照らすから、所々で、あれはホタル?と足を止めることもなんどもあった…。

歩いて、お店の駐車場あたりまで行ってもホタルの光はなく、ただカエルのゲコゲコとゆう鳴き声が、あちらこちらで聞こえてくるだけだった。

ホタルを諦めようかなと思っている時、近くでカエルの鳴き声が聞こえてくるから、携帯の灯りで回りを照らしてみると、小さなカエルが一匹…

こっちの様子をうかがっているのか、逃げることもなく、カエルは動かない…

だからカエルを撮っちゃいました(^-^)

携帯の明かりが消え、再び明かりをつけたけど、カエルは、明かりが消えた瞬間に逃げてしまっていた…

ほかにはいないかと、探していたら、水のなかにカブトエビ…

俺は最初オタマジャクシと勘違いしていた。

さっそく捕まえてみて、また携帯で撮ってみた(^O^)

撮ったことやし、カブトエビを水のなかに戻し、店のほうに戻っていってるその時、ホタルを発見…灯りがみえた\(^O^)/

でも、すぐ見失ってしまった↓

探してもA見つからない…

もう諦めよう…

ガロに、楽組きてることやし店戻ろう…

って感じでした(^Q^)/^
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ