(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2006/7/30  衝撃の事実  奈良探検隊

久々の探検日記をここで書くことにしよう。


登美が丘のAEONに行ってきた。

まず、この混む場所に唯一侵入しやすいルートがひとつだけある。
それは、

1.西登美が丘からアップルの信号を右折してレクサスの信号を左。
2.中登美が丘の空き地の手前を右、コーナンの信号を直線。

これが一番早く駐車出来るであろう。
カトリック幼稚園の横や、東登美が丘から入っていったらいつになったら渋滞から開放されるのかわからない。わからない人は聞いてくれ。ここに地図を貼るから。




さて、衝撃の事実はこんなもんじゃないw






なんとこのジャスコ(あえてそう呼ぶ)、ドコモの携帯が圏外だ。
ちなみにボーダフォンとauは無問題。

この中にドコモキャリアが入ると周りからは“行方不明者”扱いになるだろう。


例えばドコモを持ってるお母さんがこの“ジャスコ”に買い物に行ったら最後、子供はお母さんに電話しても繋がらない。友達と待ち合わせしているのが“ジャスコ”だったとしても同じ。外に出ないと出会えないw


せやけど久々に“圏外”の文字を見た。
ふらっとジャスコに行って連絡が取れず、身近な誰かに怒られたくなかったらここに遊びに行くのはタイミングを選んで行ったほうがいいだろう。


しかし、突貫工事で作ったこの建物。


急ぎすぎて意外な盲点を作ってしまったか??



ちなみに中はかなり充実しているぞ?

まずイメージは奈良ふぁ。ジャスコのわりには高級感がある(隊長はジャスコファンw)
雑貨やとアクセサリーが充実している(嫁とは行きたくない。滞在時間が長くなるからw)
フードオアシスは新しいブランドが取り揃えられている(パスタ屋は元気すぎてしんどかったw)


こんなとこかな??
是非みんなも探検に行ってくれ。思ったより混んでない。ここは気合が入っててよかったよ。ただし、ライフが心配だが。。。
0




AutoPage最新お知らせ