(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2006/9/29  出会い系じゃなくてお見合い系  奈良探検隊

はい、もうレッスン限界ですw



続きの日記を書いて今日は寝ますZzzz...



奈良の主催見合いパーティーを桑田基準で男女500人前後の会員登録数と見た。


抽選でパーティー参加をすることができるそうだが、友達同士で応募すると友達同士で同じパーティーに参加するのは難しそう。


男はぱっとしなく、女性は内気な方が多いというのがこの企画を見続けた桑田の感想。


当然出会いを期待出来ない同士ではかなりの確率でいい出会いを迎えることが出来そうな気配ではありそう!


でも出来たらコンパ開いて恋愛で結婚してほしいのは私だけだろうか。。。



みんながんばって!!!!!!!
0

2006/9/24  みんな大好き☆くわたちゃん☆  奈良探検隊

出会いと結婚を求めてはや30数年

最近ひそかにガロのお客様に人気なお客様☆桑田くん。
知らないみんなにあえて解説すると、彼はお見合いパーティー常連さんだw





今日も初めて来てくれた子と今回2回目の来店の女の子とスタッフみんな一丸となって桑田くんの話で盛り上がった





そうテーマは、




お見合いパーティーってどんなん??




ってとこ。


ガロのお客様は25歳以上で35歳未満の独身の女性が非常に多い。
なので電話番号を51−3987(恋咲く花)って語呂合わせした隊長にとってはどうしてもみんなを結婚させたいww

知らない子なんてどうでもいい。知ってる子達の花嫁姿はきっと私自身も幸せな気持ちにしてくれるに違いない。

隊長の最近一番のお勧めパーティーはサロンのトップページにリンク貼ってるからあえてここでは触れないが、出会いの少なくなってきたみんなにはかなり勧めている。
ちなみに桑田に会いにいけ!!ってw


ここで先に桑田くんの個人情報をひとつ。










まず、おかしな奴とちゃうで??


隊長の高校の同級生ねw

せやから頭のレベルは隊長と一緒wwwww






そんな彼の性格は、真面目でちょっとお茶目なドンくさい男。

ちょっと説明が悪いかな??





つまり。。

ここ最近で、一番幸せになってほしい男かな?


そんなタイムリーな彼に、直撃インタビューを試みたw







“テーマは見合い系のパーティーの実情について”







次回に続く。。。(ぶっちゃけ今もう26時
0

2006/9/19  金欠  

沖縄いったから、お金がつきてやばい(>_<)

今月生きるん厳しい↓

マジやばい(;_;)

あと、二週間がんばっていかなぁm(__)m
0

2006/9/17  みんなの日記  日記

ガロの夏休みがどうやら終わろうとしている。

あつしの沖縄から始まって、しょこの下呂温泉、そして今日帰ってきたちかぞあの北海道旅行。


いいね18さい。


みんな若さ溢れる“ 旅 ” をしてきたなw





三人の若いファイターに8日間という例年通りの夏休みを今年も与えた。

今までこんなに有意義に8日間を過ごしたスタッフ達が過去にいただろうか??




正直、うらやましいと久々に彼らを見てて感じた。





しかも久しぶりに。。






若さは経験と勘を磨く時期。


経験は与えてやれるが、



勘は自分で身につけるもの。





もしくは縁あって知ることのできるものかもね。




ようはセンスだと思う。






来週から三人が三週間ぶりに全員集まって店に復帰する。


どんなけ大人になったのかを年末までじっくり観察することにしよう。





しかし盛り上がりそうやな。






また、サル園で飼育係になったような気分になるんやろな。。。 orz


0

2006/9/12  続いてはちかぞあ日記だ!  トップページ






http://red.ap.teacup.com/galogalo/
0




AutoPage最新お知らせ