(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2007/5/11  ある意味裏技  トップページ

日曜の夜、なんだか不穏な気配を感じ、とある店に駆け込んだ。


久々に大阪で撮影の仕事が入っているのに殺されるかもしれない。。。


逃げ込んだ店でしばし買い物をし、帰路につく。



適当に食事もすませ、少し早めのご就寝Zzz...



来ました。恐ろしい奴。







それは美容師の天敵





“風邪”









朝起きて、昨日買った小児用ジキニン一本と2000円のユンケル飲んで、現場へ直行





他の人に代わってもらってもらえそうならお願いして帰ろうとちょびっとだけ考えてました



そういうわけにはいかなさそうな空気だったので(当たり前

きっちり仕込みをして仕上げたまではよかったが、そこから急に腰に力が入らなくなり撮影の仕上げは芦屋の先生にお願いして座っているのがやっとこさ。。



火曜日になり結局予約が詰まった状態で一日が始まり、誰かが来れば黙っていられない隊長はいつものしょうもない話をエンドレスで続けて終わって家に帰ると。。orz



水曜にはとうとう39度超えの朝を迎え、猛暑な5月を一人寂しく極寒の地にいる気分で終えました。


水木の予約ちゃんと取らなくてすいませんでした。





お詫びに生まれて初めて買った2000円のユンケルの画像をうpします。(反省になってないw

クリックすると元のサイズで表示します


ちなみに昨日から完全復帰しています。ご心配おかけしてごめんなちゃい。
0
タグ: 奈良 美容室 美容師




AutoPage最新お知らせ