(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2007/8/17  奈良県立城内高校同窓会  日記

今から10何年前だ?

隊長も、高校生だったのねん。
んで、その昔高校生だった香具師集めて同窓会してみるとこれがまた意外なくらい面白かった


土建屋3人、保険屋に刑事。パーマ屋に不動産にガス屋に服屋に主婦が並ぶ。

もちろん偏差値そんなに高くなかったからこそいえるのだが、ここにいるおじさんおばさんはみんな賢くないw

ただ、隊長と同じくらいの“能力”を持ったメンツだと考えてしゃべってると、これがなかなか面白いんだ。


昔には絶対無い楽しさといえば、友達の種類が違う。

当時おとなしかった女の子も、勘違いして大学なんて目指した男の子も、30歳過ぎてあってみれば大して変わらないどんぐりの背比べさ。

んで、この12人。みんな奈良に住んでいるんだ。

そしてきっと生まれて死ぬまでほぼ奈良決定w


どうだい?

考えようによったら羨ましくならないかい?


大して稼ぐわけでもないけどさ、地元で死ぬまで古い友達と酒を交わして遊べる環境がわれわれにはあるわけさ。

んで、たいした稼ぎはないけれど、変わりにプレッシャーや求められるスキルも高くない仕事で生きていけるって言ったらちょっと御幣がありすぎるかw



せわしない世の中やけど、心地よい奈良空間がここにある。


ほんまもんの奈良県民が集う、酔いどれ同窓会の記念



クリックすると元のサイズで表示します




あ。やくざが一人まざってるかも(笑



奈良県奈良市 学園前 美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン
5




AutoPage最新お知らせ