(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2007/9/21  石垣島初上陸 11  沖縄

明日。。のっちゃん休み。


ごめん!!みちひろさん m(__)m


一緒に勉強してくれるってお母さんから聞いたけど実はのっちゃん明日運動会です。。


いい刺激になると思って楽しみにしてたんやけど、忘れてたよ。ほんとにごめん。

しかし、変わらず明日みっちり勉強みたる!

二人分みたるから覚悟してろよw




ってそんなんじゃやる気でないかもな。。


おっちゃんどんな問題集もってくるか楽しみにしてるぞ?



さて、石垣島日記書いて早く寝るか。






とうとう3日目だ。

実は隊長、膝が悪い。
たった一日店の外でアウトドアしただけで左ひざがノックダウンした。


夜に膝まわりにサロンパスいっぱい貼って挑んだのがこれ、


マングローブ川カヤックツアー&ジャングルトレッキング


なんだかかっこいいだろ?

早い話、カヤックで川を上り、山を探検するツアーや。



簡単な説明というか、ここでお世話になったのがここ、MaYaGaSuKu



西表島の上原港まで約45分。

でも海が荒れてて1時間かかったよ。竹富島まで10分くらいでいくらしいねんけど、水色が青色になってまた水色って感じの海の色の違いから今日はあの青いバスクリンまいたような海が、だんだん黒くなってくのよ。しかも水って堅い!って知ることが出来るくらい舟がガンガン波にぶち当たって進んでくの。


例えるならダンプの後ろに乗ってて反対車線走って車にガツンガツン当てながら前にすすんでいく感じ。


舟の中も波を切り抜いて行く音とエンジンの音しか無く、誰も話していない。

もしかしたらここで死ぬのか?なんておもってんのかな?


隊長呑みすぎでここから爆睡。。。



起きたらこんな感じ。

クリックすると元のサイズで表示します




どこまで行っても海はバスクリン朝からまいてるのか???


これまたびっくりなのが、西表島の港についてすぐ携帯が鳴った。

時間が営業時間30分前だったせいか、数名のお客様からの予約の電話と美容師見習いからのレッスンを見て欲しいという電話だった。

ツアーが始まるギリまでを最後にして携帯の音を消した。(スマソ



そして「つづく。。。
0

2007/9/21  石垣島初上陸 10  沖縄

もうパート10か!?はやいな。


今日は2日目でおしまいやで?眠いしミクシーのレスいれたいし。










たった2日目でひざが痛い。ひょっとしてこれまたご老体??

ホテルからまた外に出て食事なんて気力が無く、高いけどホテルで済ませた。

DE.


isigakigyuu





特とごらんあれ!


クリックすると元のサイズで表示します


脂身がほとんど無いので若者向きかも。

ちなみに嫁はカビラ膳

クリックすると元のサイズで表示します


しかも立て向きうp

だって。。だって。。。今日の書き込み2回も消えてしもたねん。。


気合いれて書いた日記が二回やで??


もうこの後は酒呑んで寝る。

おやすみんぐ。
0

2007/9/21  石垣島発上陸 9  沖縄

ここでクリックすると元のサイズで表示します見て帰っておしまい。



ってなる予定が、道中に出会った

クリックすると元のサイズで表示します


に、入ることにした。
ってか、この生き物はデカぷりケツのあひるちゃんとちゃうで??隊長やで?


入場料は1000円やったかな?高めの印象。

日本でも大きいクラスの鍾乳洞らしいが、ずっと同じ放送での説明がどこ歩いていても流れてた。

大きいゆうたら山口のやつのほうがええやろ??

ただ、ここは“感じる”人はきっと感じるよ。

人面石(表現が古いw)もあるし
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


ここはある意味“ちゃんと”したほうがいいかもしれないな。

0




AutoPage最新お知らせ