(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2007/10/16  ガンヲタ  日記

はい。ガンダムオタクのことねw

嫁さんチャングム借りまくっては見て、隊長かまってもらえないのでガンダム見ることにしたw

機動戦士ガンダム




アムロ

“アムロいきまぁ〜っす!”


そりゃもうピョンピョンガンダム乗って飛び出します。

セイラさんは推定10代。なのに、

“よろしくって?”


って、語尾によく使う。

更にシャアなんて推定19才って竹内くん言ってたかな?
なのに、


“ぼーや(アムロのこと)”

なんて言うらしい。



ありゃ4年生くらいの頃の放送だったかな?
そりゃもうハマルなんて言葉だけでは言い表せない流行りようだったのに、こうして見直すとおかしなことがいっぱい見えてくる。。


ってか、年をとりすぎたのかw


今ね、地球に戻ってきててジオン軍にホワイトベースが弾薬がほとんど無い状態で狙われてるの。
マチルダさんって人がジオンの領域を超えたら補給が出来るって言ってそりゃもうベースの中はみんな賛否両論大騒ぎ。民間人がいるからだってさ。



う〜ん。。


今の年でアムロ見てたらガンダム乗りたいなんて思わんな。
責任重いし、シャア強いしブライトさんすぐ怒る。
民間人のみなさんはすぐにホワイトベースを降りるとか言い出すし、たまったもんじゃない。


ここが戦場じゃなくてよかった。

美容師でよかったw



さて、ガンヲタが来たときに語れるように最後までしっかりどっぷりはまるとしよう。

屁理屈捏ねてこんなこと書いてるけど。。。





結構おもろいwwwww
0

2007/10/2  久々にコンテスト  日記

行ってきたぽ。


美容師さんのコンテストってね

きっと書道や絵画や音楽と同じ。古いのになればなるほど派閥や流派があるの。なので新参者ってわけではないけど隊長、好きな先生がいるからその先生以外の指導は一切受けずに他流派に戦いを挑むのが好き

つまりコンテストが趣味やなw


どこかで書いたけど、県大会で不本意な結果だったことをいいことにレッスンサボって竹内くん鍛えてます。でもレッスン辞めるってわけでは無い。いまでも隊長の部屋にはいつか世に出る作品が4体飾ってあって、窓を開けてブログ書いてたら通りがかりの人に悲鳴上げられて走り去られたこともある。


素人さんが見れば“生首”やろけど、隊長からすれば嫁公認の“浮気相手”や



クリックすると元のサイズで表示します


ええ女やろ?(ヒクナヨ


南国のセキセイインコばっかり作るのが関西のコンテストかな?
そして絶対普通じゃないこの作品は隊長にとっては彫刻みたいなもんかな?






来年の奈良県美容技術選手権大会を見越して今回は参加せずに“視察”にした。
スタッフ教育せなあかんし、店改装するし、いっぺん国金に行ってみようと思ってるし、帳面つけなあかんし、えっちゃんとあそばな楽しくないしw


画像みてわかるやろけど、書類たまってるやろ。。。


これやらずしてコンテストは出れません。。。経営者はツライ。。。。。




今日は日記や


久々のコンテストを見て一言。






  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~   < やっぱ自分の限界を試したいな
0
タグ: 奈良市 美容室 日記




AutoPage最新お知らせ