(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2007/10/16  ガンヲタ  日記

はい。ガンダムオタクのことねw

嫁さんチャングム借りまくっては見て、隊長かまってもらえないのでガンダム見ることにしたw

機動戦士ガンダム




アムロ

“アムロいきまぁ〜っす!”


そりゃもうピョンピョンガンダム乗って飛び出します。

セイラさんは推定10代。なのに、

“よろしくって?”


って、語尾によく使う。

更にシャアなんて推定19才って竹内くん言ってたかな?
なのに、


“ぼーや(アムロのこと)”

なんて言うらしい。



ありゃ4年生くらいの頃の放送だったかな?
そりゃもうハマルなんて言葉だけでは言い表せない流行りようだったのに、こうして見直すとおかしなことがいっぱい見えてくる。。


ってか、年をとりすぎたのかw


今ね、地球に戻ってきててジオン軍にホワイトベースが弾薬がほとんど無い状態で狙われてるの。
マチルダさんって人がジオンの領域を超えたら補給が出来るって言ってそりゃもうベースの中はみんな賛否両論大騒ぎ。民間人がいるからだってさ。



う〜ん。。


今の年でアムロ見てたらガンダム乗りたいなんて思わんな。
責任重いし、シャア強いしブライトさんすぐ怒る。
民間人のみなさんはすぐにホワイトベースを降りるとか言い出すし、たまったもんじゃない。


ここが戦場じゃなくてよかった。

美容師でよかったw



さて、ガンヲタが来たときに語れるように最後までしっかりどっぷりはまるとしよう。

屁理屈捏ねてこんなこと書いてるけど。。。





結構おもろいwwwww
0




AutoPage最新お知らせ