(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2008/4/12  みんな嵌り過ぎw  トップページ

ヤッターマンについてね。




地球上のどこかにある大金鉱脈のありかを示したドクロストーンを捜して、ヤッターマンとドロンジョ達ドロンボー一味との戦いを描いた作品。




ちなみに、2008年1月14日から、日テレ系列局(読売テレビ(ytv)製作)月曜夜7時にて放送開始したヤッターマンは、“タイムボカンシリーズ”とは銘打っていない。のが隊長的には気になる。。


裏情報だと、実写版「YATTERMAN 〜ヤッターマン〜」が2009年春の公開を目指し、製作が進行している。主人公のガンちゃん(高田ガン)役を嵐の櫻井翔[2]、ガンちゃんの相棒のアイちゃん(上成愛)役を福田沙紀[3]、ドロンジョ役を深田恭子[4]、ボヤッキー役を生瀬勝久、トンズラー役をケンドーコバヤシ[5]が、それぞれ演じることが明らかになっているらしいよ?




そしてあらすじ。






オモチャ屋の息子・ガンちゃんは、ガールフレンドのアイちゃんと一緒に父親が製造途中で放棄してしまった大きな犬型のロボットを密かに完成させる。父親がロボット犬を金儲けの道具にしか使わないことを危惧したガンちゃんはこのロボット犬を正義のために役立てることを考え、自らも正義を守るヒーロー『ヤッターマン』となることを決意した。
一方イカサマ商売で活動資金を荒稼ぎする悪党・ドロンボー一味のもとに泥棒の神様を自称するドクロベーと名乗る謎の人物から「大金塊のありかを記したドクロストーンが4つに割れて地球の方々に散らばっていて、1つは自分が持っている。もし残り3つのドクロストーンを見付けることが出来たら、金塊は折半しよう」という申し出を受け、ドクロベーに従う。ドロンボーの計画を知ったガンちゃんたちは、ロボット犬=ヤッターワンを駆って一味に立ち向かう。




どや?今回は文章長いやろ?

だってWiki写しただけやもん♪




はい、今週のビックリドッきりメカ。はっしぃ〜〜ん☆



ガロに来たヤシの中から希望者でおりこうさんにこれあげる




クリックすると元のサイズで表示します



ガンちゃんは、こんな感じだ。


クリックすると元のサイズで表示します



アイちゃんは、とっても女の子ウケするだろう。

ん〜ん。

あいって名前が自分についてたら無条件でプレゼントしよか?


クリックすると元のサイズで表示します


そして、私、ドロンジョ様がいてくれたら彼女はいりません!!


なんてヤシがもしいたら説教するが、これをやろう!


クリックすると元のサイズで表示します



ひとり一個ね。はやいもん勝ちや。

はやめに予約し〜な。
0

2008/4/9  Gooooood  奈良探検隊

ひっさびさに隊員からのお勧めのお店を紹介しよう。


隊員は郡山市内で小学生を教えている公立のベテランしぇんしぇ。


早い話うまいらしい。



なので、隊長久々に調査前の場所確認に行って来たら衝撃的な事実を目にしてしまった。




居酒屋の名前はぐう



場所は。。。



自分で調べろや。



ただ、これ見て興味が出なかったら逝って鯉w


。。。 ↓








クリックすると元のサイズで表示します







エドはるみ??縁(ゆかり)???




こりゃ大事件や!!




誰かくわしく探検して恋!!!!


さすがに飲酒運転は無理ぽ







ってかラーメンぐぅって店も奈良にはあるって知ってるかい?


エドはるみを応援しつつ、ここ素晴らしい店なので是非隊長行ってみたいな
0




AutoPage最新お知らせ