(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2009/5/12  今年ももうちょい頑張るわ。  

さて、今年も天邪鬼でドSな隊長だが



ドMなこと。。つまり、自分を追い込む季節がやってきた。



誰が一番うまい?

どの作品が優れてる??

カットって美容師の一番大事なとこやん?

それを年に一度奈良県内で集まって競技する。





そう。美容師のコンテストや。。






年々気合いが増してきてる。



 練習に励める環境が整ってきているガロのコンディションやお客様からのご理解、そしてスタッフからの協力。

 更に支えてくれている家族に非常にありがたいモンを感じ、俺が指導を受けるならこの人しかいない!!っていう指導者である栄一先生っていうんやけどなんやけど、先生に指導していただきながら毎年コンテストに挑んでいる。


でも。。。


最近入賞は当たり前やけど優勝できない、出来てない。




なんせ芸術の世界w

今年も朝鮮するぅ


そう、挑戦や。









昨年までのコンセプトは競技の傾向ウケするであろうデザインで戦ってきたつもりだ。




まだまだ練習不足だったのは否めないが、昨年感じた結論から一皮剥けようと今年は結論付けた。



俺の戦場は芸術の世界や。



今年の興行は7月6日、9月第一月曜日、10月第一月曜日、そして第三かな?

コンテストに出るつもりや。


今年は仲間も戦う決意をした。


俺は友達と作品で争える歳ではもう無くなってしまったと思っていたが、勇気ある彼に敬意を表して胸を借りつつお互いの発展と更なる理解を深める一年にしたいと思ってる。








クリックすると元のサイズで表示します




えっちゃんが許してくれるかわからんが、これが俺の勝負服。

これ着て奈良県代表を決めるコンテストに挑めるように今月から頑張ります!



ほんまおおきに




今年強さを知った、初めて。


戦うって、孤独では勝てない。

感謝しながら戦うヤシはきっと強い。


ま、みんな今年も隊長の結果に期待して残念がってくれw
7




AutoPage最新お知らせ