(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2010/3/24  春 3月  日記

早春の光が輝き


私たちを包んでくれる


聞こえる聞こえる


春の歌が


森の小鳥のさえずりが







なんて、毎年大和郡山市立郡山西小学校卒業式の“呼びかけ”が始まり、ここから6年生が応える伝統通り続いているらしいが、これはこの小学校を卒業するか、チビを通わしてなかったらわからない話w







んで、今回隊長が春☆3月にかけたネタがこれだ ↓



開星の野々村監督語録




春のセンバツ高校野球らしからぬ、真意を問いたくなる発言やろ?ちゃうかな??

これがメディアの伝えたい方向性と現代のモラルなんやと思う。







でも隊長はな、こんな先生に出会いたkattaね

うん、子供が出会ってくれたらうれしいと思う“人”かもしれんな。


このアツさは相手に失礼やとは思うけど、自分の育てた選手たちを愛しているからこその発言やったと思う、ってかはずや。


んで、ここまでアツくなって


“かなり間違った失言をメディアに”


発してしまった監督を見た選手たちは、いったいどれだけ自分たちの無力さを嘆いているだろう。。。なんて想像してミル。







そういや最近ね?小学生にどんなTV見てるの?

なんて聞いてみたら、“まっすぐな男

が、一番人気やった(ガロ調べ




んで、こんな暑苦しいオサーンが学校の先生とか周りの大人やったらやっぱうれしい?

なんてすかさず聞いたら例外無く“あれはTVやからええねん!”って応えてくる。orz



う〜ん。

あのアツさはいいけど、今のご時世この“アツさ”はイメージ出来ないってことなんだろうか??



明日からまた小学生に隊長の疑問を投げかけてミル。うん。



んで、







腹切り発言の監督の続き






ここでこのニュースは終わったわけだが、みんなはどのような気持ちでこれを読んだだろう?




俺はこのアツさは“まっすぐな漢”やと思う。


んで、これは年代でかなり意見が割れるもんやとオモタな。

あ、あと地域の温度差もかなり加味しそう。。


是非個人的にはこの監督さんには今後も頑張って欲しいもんだが、この学校は呪われているのか重大な事件をもう一つ同じ日に起こしてしまったらしい。。

詳しくは続きは店頭で。

てのは嘘で、自分で調べてみろ?

知るとちょこっと、この学校の今後の運命が可哀相になったぞ?








なんて、今回はこの画像を使いたくて書こうと思った瞬間から脱線したことになるので呑みすぎだww


今日もえっちゃんの真横で今から寝まつZzz。。








クリックすると元のサイズで表示します





うちの3人目の新人だ。

えりちゃん同様、いじめたら隊長がお前を苛める!

後ろ姿だけだが覚えとくように。


これから大事に育てていくスタッフの一人だ。





























よろしくお願い致しますw
4
タグ: 奈良市 美容室 日記

2010/3/16  まるまる一週間  日記

寝込んだぽ

働きものじゃない隊長が働くと、こうも熱が出るモンなんだろうか。。

先週の火曜日は39度、木曜くらいから咳が絡むってモンじゃ言い表せないくらいの咽よう。

月曜は新人の美容学校の卒業式に行ったはいいが、頭はいたいはのどは痛いわ用事は溜ってるは、トライアル雇用は申請忘れてるはでてんやわんやの大騒ぎ。。


冷えピタ貼って、えっちゃんと隔離されながら寝ること早1週間、今日から一緒に寝マツ寝れマツ寝ちゃうんです


っていう自慢をしたかっただけなんだけど、あえてここで書くのが隊長にとっての魅力なのさ。








んとね、今日診察に行ったら先生が言ったって。。。





逆子なので体操が必要。



んでね、


マニュアルかなんか探して



んで無くて


先生が言ったってさw





“ん〜っと、左向いて寝て?”





そんな彼は、ここらへんじゃかなり大きな病院の部長さん?をしてる徳を積んだ素晴らしいしぇんしぇw


妊娠初期にはカーテン越しに横にいる看護婦さんにちっちゃな声で、





“これ、心臓動いてるか?”




って、聞いたツワモノさww




おい、お前?


そろそろ俺が次の診察あたりに出向いてやるからちょっと待っとけ?




なぁ〜んてねw


ま、今のところ女の子なんだって
1
タグ: 奈良市 美容室 日記




AutoPage最新お知らせ