(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2010/6/2  学園前散歩  奈良探検隊

クリックすると元のサイズで表示します


たぶんね、この公園の一番奥からの写メだと思う。
今日はここから探検日記書こうかな


初めてここを探検したのは、さかのぼること20年くらい前だろうか。

当時、土地だけで億円な高級住宅街の中にこんな公園があるって教えてもらい、そこを歩いているだけで何故か自分がお金持ちにな気分になったことを記憶している。



何度も歩いたこの公園に、また新たな記憶と想い出を刻みに行って北。






わかるかな?






ここは大渕公園




今回もね、もうすぐおねえちゃんになる“彼女”を連れて、えっちゃんとお散歩です



クリックすると元のサイズで表示します





そして、その先には“もうすぐかぁちゃん”




クリックすると元のサイズで表示します




家族って、こんな感じなのかな?



全て舗装された遊歩道に、たくさんの脇道。

無数の木々には名札がふられ、奥に入ると他人には絶対知られたくないようなこれまた無数の遊具が待ちかまえている。


階段多数あり、坂道だらけ





ここはまず、学園前の出産を控えた妊娠後期の妊婦に行ってもらいたい一押しスポット。

そして、人ごみにうんざりした疲れた君に勧めたい。


もしかしたら、ダイエットするのにいいかもしれないスポットだが、挫折しそうな人には勧められないかなw





んで、これくらいの庭が欲しいってあの頃思った夢のひとつだ(笑
3




AutoPage最新お知らせ