(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2010/6/7  出産したのねん 後編  日記

カンガルー抱っこ。ちっちゃいのなんの


“えっちゃんが子供産んだ〜!”


そんな感じだったかな?第一印象

えらそうに言ってるが、助産師さんと話して産む直前にその場を離れてました予定通り。。

20分過ぎたあたりで分娩室の前まで行き、産声を聞いて安心した隊長は談話室にまた戻り、いつ呼ばれるかと待つこと更に20分。。。誰も呼びに来てくれなかった。。

なので、もう一度分娩室に向かうと今回は助産師さんと目が合い、“入りますか?”の合図とともに、“もう怖くないですか?”とすかさず聞き返し再度入室。


子供は呼吸が少し弱いらしく、エボエボ嘔吐をするのでそのまま保育器へ直行したらしい。嫁はというと、出血が多かったのもあって、そのままの場所で2時間待機。

どうだった?とか、かわいかった?とか話してるとチビちゃんを看護婦さんが連れてきてくれて、ここで隊長初めての対面を果たしました

ん〜、二重まなこだ



たぶんね、お顔はえっちゃん似で髪は残念ながら隊長のくせ毛だ




クリックすると元のサイズで表示します

写真は目をつぶっているが、綺麗な二重を確認した


すぐに保育器へ戻してもらい、あっという間に2時間が過ぎ、18時頃部屋に戻り出産の反省会みたいなことをしながら、お互いを労い、岩本くんのレッスン時間に間に合いそうなので一度帰ろうとしました。


実は、こんなこともあろうかと今年はレッスン自分が見れなくてもお願いできる仲間を頼んでたんだ。

今回は昔の愛弟子で、今は俺以上にうまいワィンディング技術を持っているであろう、ナチュレのtakenakaくんにサポート入ってもらっています。

出産後のことは想像もつかないので、今回のコンテストは彼と2人体制で岩本君のレッスンサポートしていきますが、なんせこの時19時。帰って盛り上がってレッスンで勢いつけて、いよいよコンテストモードに突入です



1




AutoPage最新お知らせ