(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2010/11/9  サボったんだよ。  日記

今日はね、足立とえりちゃんと岩本くんは接客マナー講習にほうりこんだ。

なので、火曜日はひっさびさの一人営業。。(´・ω・`)ショボーン





みんな毎日一生懸命やけど、いまいち緊張が強すぎて、例えばお客様の顔が見れてなかったり、いつの間にか接客中に背中向けてたり、その他電話の応対・受付の応対などのガロ接客マニュアルがどうしても理解出来ないんじゃなくて、細かすぎて出来ないってのが多かったので今回初めてこの3人、一人13000円握らせて、外注接客修行の旅に出してきたのさ。



そういや今年はねぇ、ガロ顧客満足度は下がっているかもしれないけど、ご存じガロで働きたい美容師度はウナギ登りだった結果なのねん。




ほんとありがとう。




んで、スタッフ増えすぎて、売上まったく足らなくなって、みんな頑張らないとイケないってなって、俺も私も頑張らないといけないぞ!!気持ちになってくれて、やらないといけないことは各自充分理解してくれて努力してくれてる。


隊長彼らの、そんな120%を毎日体感しているので、接客点数低いのを気にせず、まずは度胸?だったり、彼らのsaranaruやる気の湧く泉の発掘に時間を割いてたんだ。







今日は彼らはふんだんに頑張ってきたみたい。


んで、学びがおもしろかったみたい。


そして更に、なるほど納得だったんだって.




これからのガロちゃんに更なるこうご期待














んで、隊長はと言うと。。。





園庭解放に、行って北








。。ん?





園庭解放に、行って北んだYo







え?読めない??


えとね。。






保育園に遊びに行って北



















   。 ごめんなさい。。(´・ω・`)

でもね、








たぁ〜のしかったぁ〜〜!!!



夢にまで見た保育園に、子供連れて入ったYo


ちーちゃん終始ご満悦で、隊長10数年ずっと修行してきた子供と仲良くなる方法のおかげでほんと楽しかった。






ありがとう=ごめんね。=隊長の今日の過ごし方


クリックすると元のサイズで表示します




今日は朝から楽しかったんたんだよ。





はい、期待に応えるスタッフの足を引っ張らないように以後気をつけます。m(__)m



んで、まったく関係無いが



ピンクより今年は青が可愛く見える冬って来年えりちゃんに伝えてミルw


みんなはどう思う?

今年の色



4
タグ: 奈良市 美容室 日記




AutoPage最新お知らせ