(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2010/11/28  ペット課税  日記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00001170-yom-bus_all


不思議だね。








以下、本文





課税を通じてペットの適切な飼育を促し、税収を処分費用に充てることを想定している。民主党関係者は26日、「ペットは家族の一員という人が増えている」と述べ、課税には一定の理解が得られるとの考えを示した。









政治にとやかく言う気はないが、まったく理解が出来ない税制改革だな。


以下、隊長案


課税を通じてペットの適切な飼育方法を、いつでもインターネットなどを通じて調べれる機関を設け、税収の一部をセラピードッグや介助犬の育成機関の創設・マイクロチップや狂犬病などのワクチンの無償化・外来種の繁殖からなる生態系の国内の問題に対する費用に充てることを想定している。民主党関係者は26日、「ペットは家族の一員という人が増えている」と述べ。。。



とか、言えないのか?







なぜ最後まで飼育しようとしている人たちが、無責任に命を捨ててしまう人たちの尻拭いをしなければいけない?

















6
タグ: 奈良市 美容室 日記




AutoPage最新お知らせ