(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2010/12/15  シール交換しよ?  奈良探検隊

どうやら近辺の小学校のだいたい2年生・女子は、シール交換とやらがひっそりと流行っているらしいことを自称“奈良探検隊☆隊長”は掴んだ。


どうやら昔のプリクラ交換みたいな印象を受けたのだが、何より可愛いいって思ったので、んじゃさっそく隊長もやってみる!!  。。なんて言ってみたら



“それは女の子が遊ぶんやからあかん!”





って怒られた。(´・ω・`)ショボーン



なのでガロのおねぇちゃん“えりちゃんのシール帳”を作ることにしたんだ





クリックすると元のサイズで表示します





シールは郡山のアピタで買った。

これがまたえらい売場の面積占めてて、意外と街では流行っていることを知らされたんだが、シールみてこれ納得。うん。
むっちゃ可愛いってか、集めたい・見せたい揃えたい



まずね、りらっくま。







クリックすると元のサイズで表示します




ぷっくりとしたシールでりらっくまが着せ替えして遊べるんだ。

更に綺麗な?大人ぽいって言ったらええんかな?可愛い他のシールはこんなの買ってきた。







クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します



あとね、おいしそうな感じので今回のシールは終了だ。

これらのシールはだいたい300円くらいで名刺3〜4枚分の大きさはあるかな?



クリックすると元のサイズで表示します





今朝、店の掃除をしてるおねぇちゃんに手渡してシール帳に貼ってもらったんだ

さっそくここを見たシール好きはガロ集合だ

見せあいっこしたり、交換しあいっこしてみて?

ちなみにえりちゃま、月・火曜以外ならいつでも店にいるよ。


お母さんと遊びにきてね
14




AutoPage最新お知らせ