(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2012/1/30  奈良で婚活サポート  奈良探検隊

クリックすると元のサイズで表示します


ガロ婚活サポートセンターは、2007年に初めての婚活パーティーを新大宮で行って早6年近く経とうとしています。

我々は奈良で一生過ごす男女を結びつけるというコンセプトに特化した形で独自の進化を遂げ、奈良に住むものとして最も環境を理解し、またしっかりとカウンセリングをしてあなたに適した出会いとアドバイスをさせていただく、例えるならちょっとうるさい村の世話好きが周りに一切内緒でサポートさせて頂く婚活というようなスタイルを得意とします。

今までも数々のカップルが誕生する中、様々なニーズが増え続け、現在の形で運営しております。



奈良という地は、他府県とは少し違った環境で婚活するべきだと我々は考えます。

1.まず、奈良の婚活パーティーに行っても話せない人が多い。

2.友達の紹介が人口が少ないせいか他府県と比べて圧倒的に少ない(出会いのチャンスが少ない)

3.日本で最も不景気な都会、大阪のベッドタウンであることなど、

一見まったく関係ないことを書いているとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、結婚率と出生率をお調べになられると少し私どもの伝えたい思いがご理解いただけるかもしれません。

特に30歳を過ぎたあたりから、ものすごく真剣に女性は結婚に対して向き合わないといけないと、現在ご結婚を考えていらっしゃる、パートナーのいない奈良県内に住むすべての女性にお伝えしたいです。

大和男子は引っ込み思案が多いです。

特に30過ぎると、恐ろしく増えます。

この件に関しては、また別の機会に。。
0




AutoPage最新お知らせ