(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2012/4/29  シェフ・ナカギリ  日記

クリックすると元のサイズで表示します


シェフ・ナカギリnoシュークリームいたがきましたぁ〜〜〜!

えりちゃんと岩本くんと1個づつ渡してえっちゃんと2個、いやえっちゃんに2個持って帰りました・・ので食べれませんでした・・。ごめんなさい森田さん。

シェフ・ナカギリ 本店

〒619-0224  京都府木津川市兜台7丁目13-1
TEL.0774-72-7835
am10:00〜pm8:00 月曜定休日

他に西大寺駅構内と高の原イオンの中にも支店があるとか。
月曜定休なので、一生食べられないと思ってました。ありがとうございました。


んで、久々の髪ア〜ト

クリックすると元のサイズで表示します

どうだろう?似てるだろうか?
今回はかなり“逃げられちゃって”写真の中に収めるのがやっとこさだったのが言い訳なのだが、中々の出来ではなかろうかと思ってます


だいぶと髪を短くしたので、男の子らしくなっちゃったね
次回は伸ばしてボブにでもしますか?おかあさん(嘘

クリックすると元のサイズで表示します

うまく描けていたら、清き一票をよろしくお願いします(拍手ボタン)



おむつ先生の初カットはいつになるだろう・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
10

2012/4/28  いたがきます!  日記

たりらりらぁ〜んの・・・こんにちわ

ゴールデンウィークって、おうごんしゅうかんって直訳するとなんだかニオッてくる意味不明隊長です、あにょはせよ

いきなりどーーん!


クリックすると元のサイズで表示します





コストコ土産、いたがきます。北森さんありがとうございました!おいしく晩御飯のデザートにペロペロっとおなかに収まりましたが、もちろんえりちゃんと岩本くんと分けて一個づつ食べましたのでご安心を・・。


最近京都のコストコ話が非常に多くなってきました。調べると昨年末オープン半年でこの口コミ件数だと来年あたりはどうなてるんやろう?

業務用スーパーからトライアルまで幅広く安いスーパーが奈良県内に広がったのに、何故奈良県内のスーパーは更に川の向こうにあるコストコに攻め込まれているのかよくわからない。行けばわかる納得のプライスがそこにたくさん並んでいるらしいのだが恐ろしいので、誰もうちのえっちゃんに告げ口しないように。

軽自動車ではとてもとても積み込めないような買い物となる予感がするので、ダメぽよ?


しかし混んでるんだろうなぁ〜



自称奈良探検隊☆隊長、最近のスーパー事情は世のお母様方のほうが詳しいと思うので端っこの方の情報を乗せておくと、発泡酒はクリアアサヒや、のどごし生が100円で売ってることがあるトライアル、20時20分頃半額になる大和郡山イオン一階のパン屋さんが最近ヘビーローテーションでおすすめする場所です。あ!2gの水はサンディが59円くらいで売ってたような気がする。。

安いが一番とは言わないけど、まったく同じものなら安いほうに流れていくこのご時勢。昔の値段はなんだったんだろうと思うのと同時に、これからどうなるんだろう?とちょびっとだけ思う帰り道。


ガロちゃんは値引き無くてごめんちゃいぃ

4

2012/4/27  探してます  日記

アーチ状に足を伸ばす独特のフォルム。

クリックすると元のサイズで表示します

湾曲を描く足の付け根にはたくさんの二等辺三角

クリックすると元のサイズで表示します

ガロの手すりにまるで陸のくらげのような佇まいを見せるこの傘

クリックすると元のサイズで表示します


ごめんなさい。忘れ物れす・・

たぶん昨日・おとといの方のものかと思われます。

大事に預かっておりますので、恐れ入りますがご連絡お待ちしております。
9

2012/4/24  子供が美容室で髪を切る光景  日記

実は最近の若者は、えりちゃんご指名でご来店が非常に増えてきており、若干隊長出番が少なくなってきてます。。こんばんにさびしくないもん

本日の若者は、天理からいつも来てくれてる隠れ?えりちゃんファンの男性です。
隊長が切るとだいたい走り回りながらの2時間くらいカットの時間がかかりますが、今回は初めてえりちゃんが担当するということでご理解頂き、椅子にお座りになられてのヘアカットとなりました。

隊長もびっくりおとうさんおかあさんもびっくり
そして何より、まだカット習ってる途中のえりちゃんもびっくりして、岩本くんに一緒に切ろうと誘ってダブル美容師によるヘアカットショーとなりました。

クリックすると元のサイズで表示します


えりちゃん、右側。

岩本くん、左側。

おとうさんおかあさんは後ろから記念の写メ

これからの日常となりそうな風景を、やることの無い隊長がそれらを店の隅っこから写メ

仕上がってみると、隊長が切るより可愛くなっているという感慨深いおまけつき・・・。う〜ん。隊長もう一度勤めに出るべきか・・・。

子供のカットは技術より、愛情で切るものです。
髪を切るという贅沢。まだだというお子様には是非体験してほしい。


奈良で初めての髪を切るおすすめ美容室

奈良で赤ちゃんの筆(胎毛筆)を作るなら美容室で


お待ちしております。
12

2012/4/21  三輪さんきゅ♪  日記

クリックすると元のサイズで表示します

みてるかな?

見てへんかもしれんが、かいとくかw

ありがとう!おいしかった。中谷も来たから一緒に食べたYo

久々に店まで来てくれてありがとう!また待って松つぎはゆっくり遊びにきてや〜gf
10




AutoPage最新お知らせ