(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2012/6/1  ふたりでデート  日記

毎月どうやら恒例となりつつある主婦の休日を利用し、おむつ先生とふたりでおでかけしてきました。

かねてより気になっていた今回のデートスポットはというと、家から歩いていける元玉姫殿は現ベルクラシック奈良。西と南はマンションに囲われ北側から入る入り口までの路地裏感は2人で歩くコースとしては絶品で

最近花をむしり取るのが大好きな先生は、

クリックすると元のサイズで表示します

徒歩10分予定の散歩道のいたるところに咲いてる花を全てむしってしまいそうな勢いで,
採っていいかと聞いてきます。浅瀬にザリガニがいれば立ち止まり、深みに小魚はいないかとまた立ち止まり、会場に到着前にはすでに1時間弱経過。。炎天下の中すでに電池が切れそうな予感

今回のデートは、おむつ先生の結婚式のエスコートの練習のつもり
なんとかたどり着き、オレンジジュースで充電され、一生懸命遊んでおしまい。
平日の中の喫茶はだ〜れもいなかったんだけど、意外な情報が入ってきたんさ。

知ってた?ベルクラシック奈良って元ボーリング場だったって!?
おら、初めて聞いた。


知ってたついでに書くと、そのまさに斜め前で堂本剛がピンで奈良に凱旋コンサートしてるんだけど。知ってた?



加藤さんありがとうございました。また遊びに行きますね!

ほんまに
5




AutoPage最新お知らせ