(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2012/6/26  寄鳥味鶏 〜西大寺で焼き鳥〜  奈良探検隊

嫁が焼き鳥を食べたいと言い出した

・・絵文字にすると残酷だね


大吉あやめ池北店は無くなった。半々(県立奈良病院前バス停横)も無くなた。
やきとり大吉 精華町店の美人ママのところに行きたいんだが、現在時刻は夕方17時ときたもんだ。

駐車場は大きくて、こじんまりした焼き鳥屋さんなんて、そうそうない。

んで、まして近くでというと・・・久々のなら探検隊の出動です

西大寺まで行って呑んでタクシーかなんかでかえってこよっか?なんて聞いてみたが、彼女の本日のタイムテーブルでは、まだ隊長の出番が家事全般のどこかにあるみたいそんなリアクションだったので、電車は止め、奈良ファの駐車場に車を停めて周りを探索。



意外と17時台は焼き鳥や居酒屋はやってないんだね。知らなかった。北側の名店2軒は準備中で、ふらふらと歩きながら正面に戻り、カルメシ茶屋は焼き鳥じゃないし、チェーン店はまた今度という感じで探していると寄鳥味鶏という店にたどり着いたんだ。

看板で地鶏の炭火焼きをプッシュしてたのがキメテ。

ウーロン茶頼んで、嫁の思うように注文してもらい、あとは食べるだけ。

クリックすると元のサイズで表示します

焼き鳥丼。

今回は計6150円也

トイレは和式でひとつ。
厨房には若い綺麗なおねーちゃんが2人で切り盛りされてました。

そしてときおりドアの向こうで猫が様子を見に来る感じ。
18時にはほぼ満席になってた。月曜なのにすごいと思う。

なんか路地裏らしいおいしい隠れ家、焼き鳥屋さんをみつけたぞ!?
くわしくは店頭で
7




AutoPage最新お知らせ