(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2012/6/28  第38回 奈良県美容技術選手権大会  奈良探検隊

毎年、奈良で行われる美容師の技術だけを競うコンクールがある。

ガロのみんなはも知ってると思うが、もう来週なの。



今年は誰も出ないので、お手伝いだけ頑張ってくるわけですが、実は入場のチケットを何枚か持ってるのでアナウンスしてみる。




奈良でご活躍の美容師のみなさん。出てみませんか?





奈良で技術の競技はあちこちでやってません。
そう、奈良で美容師同士が技術を公平な条件で競うためにある大会がここなんです。

なので、業界の中で、目を出し頭を出すきっかけはここにしかないんだと思う。





当然大阪に行けば、もちょっとコンテストがあるんだけど、大阪で活躍したいんじゃなくて奈良で活躍するきっかけを探しているんだったら是非、このコンテストにチャレンジしてほしい。


厳正な審査と、全体のレベルや質は一度見てから出場するのもいいと思う。

種目は、ワィンディング2種、カット3種、ネイル2種、セット2種、着付け4種で、種目によっては奈良県の美容師を代表して全国大会にて戦って頂くものもあります。出てみるとおもしろいと思うんだけどなぁ〜。


入場券が3枚あります。

もしよかたら、やる気あふれるあなたに差し上げます。

是非ご連絡の上、取りに来てください

クリックすると元のサイズで表示します


2012 38th Hair & Beauty Festival in NARA
 奈良県美容技術選手権大会 及び 全日本美容技術選手権大会奈良県選考会

場所 やまと郡山城ホール 大ホール
日時 平成24年7月2日(月)
   開会10:00〜 閉会17:00
主催 奈良県美容業生活衛生同業組合
後援 奈良県 大和郡山市 奈良テレビ放送株式会社 ル・クレエ橿原美容専門学校


ならの美容師って頑張ってんだぜ?てとこをどんどんアピールしてこうぜ?
5




AutoPage最新お知らせ