(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2012/7/5  知っている人は知っている  日記

ガロ通信です。


先日、おもむろに岩本くんが作り出したこの画期的なディスプレーが、世の女の子の心をわしづかみにしているもようです。


このディスプレーのテーマは、ずばりいつもの“リカちゃん”です。

いつもよりお着替えが選びやすくなったばかりか、じっくり見て選んで着せ替えれるといった声が非常に多く、その効果なのか店内に入った若い女性が、次々とそのまま床に座り込み着せ替え始めるといった現象が起こっています。

クリックすると元のサイズで表示します


以前は脱がせっぱなしや破れた着衣など服装の乱れや、開脚のさせすぎや上半身と下半身の方向の不一致などなど、大変破廉恥な状態をキープせざる得なかったリカちゃんですが、最近はおしゃれなファッションリーダーとして人生を謳歌しているようです。素敵なことですね。



場所はレジ横。

入り口から見ると、カツラの横の、バズライトイヤーの横の、手錠の横の、手形の横の、荷物置きの横です。

クリックすると元のサイズで表示します






なお、最近このディスプレーをあざ笑うかのように毎回破壊し、そのまま逃走中の犯人の画像を入手しましたのでここで公開します。


推定1歳〜2歳、身長約82cmくらいで体重は約12`。

逃走時の服装は黄色いシャツに黄色いズボン、中に金魚の模様が入った浴衣のようなものです。



クリックすると元のサイズで表示します


公開捜査を行っておりますので、お近くで見かけた際、電話0742−51−3987 ガロ美容室までお知らせ下さい。



以上、只今若い女性に人気のスポット、リカちゃん前からお伝えしました

4




AutoPage最新お知らせ