(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2012/7/31  みやこや亭  奈良探検隊

自社製工場からもっちもちのうどんとそばが運び込まれ、営業しているといううどん屋さん。。と思いきや、海鮮もんも充実した足を運んで食べてみたいランチをご提案。

みやこや亭は、奈良ファの6Fで、座敷からの景色もいいが、今回はうちのお子様が“ピンクのちゅるちゅる”をお気に召したそうで、ディスプレーを見て一発で今日のランチのお店が決まり、いざ中へという運びで御座います。

クリックすると元のサイズで表示します

お望みどおり、ピンクのちゅるちゅるが目の前にきて、テンションMAX
成長ってすごいもんで、これひとりでほぼ完食しました。色のイメージと違って、とても滑らかでのど越しのいいうどんでした。

クリックすると元のサイズで表示します

隊長は当然これくらい食べないと足らない(笑

クリックすると元のサイズで表示します

限定本まぐろ丼
むちゃうまです。限定なだけにお早めに!


うどんと言えば、奈良で子連れで行くならイトーヨーカドーの一力か登美が丘イオンのフードコート丸亀製麺といった感じだったが、新たにここ“ならファのみやこや亭もチェックということで、ご報告。

うどん屋さんも数多くあるが、子連れで行きたいと思う店は探すのが一苦労。我が家の新しいランチどころを発見致しました。
9




AutoPage最新お知らせ