(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2012/9/19  男同士  

ここ一週間、色んな社長さんとお会いしてお話しています。(すごい恵まれてるよね

そのほとんどが美容室に関連した内容、でもその話をする社長さん達の職種バラッバラなので、例えば毎回色んな雰囲気が楽しめます。

いつもみんなと話してるような感じでお会いすると、テンションというか色というか・・美容室の中にある空気感とはまったく違った水の中かなんかにいる感覚。って書いたら伝わるだろうか?手に当たる感じの違いというか・・・。

毎日ほとんど女性とお話して終わる日常はうれしい限りだけど、男同士でがっつり膝つけて話す感じの・・なんだろう?手ごたえかな?食べもんに例えたら久々にがっつり焼肉かステーキ食べた感じになった(笑

ちなみに最近お会いした社長と食べたのは、ラーメンなんだけどね

クリックすると元のサイズで表示します


論議っていうのかな?
普段しないコミュニケーションの仕方色々テーマで変わるけど、最近よく若者に勧めてたこれを、久しぶりに大人の・・いや、おっさんばっかりで出来る日々。こういうのも幸せやなってさ

パーマ屋さんの日常は、ツラツラツラっと書けるけど、同じように異業種で同じことできる人が当たり前だがたくさんいる。

これって当たり前やけど、出会えないと知らない知りえない非日常でもある。こんなん出来て当たり前やけど、最近やってないという現実に気付いたりとかある。そして、出来るつもり、知ってるつもりで話したりするのがうまくなってるお年頃でもある。

色んな立派な社長とお話しさせていただいて感じたこと。

1.自分探しの旅は、どうやら一生続くみたいだ。
2.素敵な冒険始まるぞ?もうすぐ40歳なのに(笑
3.たまにはおっさんに、そしておじいちゃんに捕まるのも悪くない(笑


ものすごく心洗われる一週間でした。感謝!
4




AutoPage最新お知らせ