(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2012/10/19  明日は16時以降予約可能ですが、  島根

各時間お1人様づつ3名様。でも、明日は変更があれば12時から更におひとり予約が可能となります。




念の為に長めに予約取る場合が当店にはございます。

たとえばカットしたいんだけど(メイン)パーマかけたい気がするし、可愛くなるならカラーでもいい。そんなご予約を当美容室では普通に2時間3時間でお取りします。もちろん変更ありきのご予約承りこれは顧客史上主義の当店ですが、ご新規様でも同じルールを採用しています。

答えは簡単です。

ご希望を予約時にある程度おっしゃってくださっているか、ただ最低限のカットのみの予約でお電話頂いたかの“違い”です。

私共の美容室は、デザイン料としてを頂いている料金を設定している“つもり”です(^^;
ここが奈良県内で唯一だと自負しております。ただ伸びた髪を切るなら正直だれでもいいと思います。ですが私たちはデザインの完成度と再現度を上げるためだけに日夜努力している“つもり”なんです。

是非無理難題を経てんでお断りされたような願いをお聞かせ下さい。魔法は使えませんが、最大限のご提案はさせていただけることと思います。

明日は季節外れのガロの夏休み後の最初の週末。たぶん予約が午後でも取りにくいです。午前は受付終了ですが詳しくは明日またお電話下さい。。なんでかって言うと??

予約表を店に忘れて帰ってきちゃったから、どんだけ予約埋まってるのかを確認できないぽ












クリックすると元のサイズで表示します

さて、そろそろ夜更かししながらちょこちょこ書き始めますわ!木村さんに書くって約束したし(笑


今回最初に狙った冒険の旅は今思えば、生まれて初めて一人で船のった隠岐の島。
簡単に隠岐に行くイメージだった、いや行ってみたわけだが、もしここを見て誰かが気軽に行ったら行けないので、なるべく詳しく脱線しながら道中の説明をしてみたいと思います。



まず隠岐の島に車で行くならフェリーです。橋などはかかってません(笑


実際、高速船や飛行機も交通手段ですが料金的に、フェリーで行ってレンタカーでまわるのがお勧めです。

ちなみに出航となる場所は、鳥取の境港か島根の七類港ですが、一年を通じて同じ出航時間では(たぶん)気候の関係でバラバラです。詳しくは船で渡る場合は隠岐汽船株式会社のHPをご覧下さい。


クリックすると元のサイズで表示します

んで、隊長はと言うと・・・初隠岐の島のはじめの一歩、

1.30分前には港に到着する

2.フェリーの切符買う

3.乗る

をイメージして七類港に到着したんだ。

4




AutoPage最新お知らせ