(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2012/10/26  ガロもよいとこ、いつかはおいで(笑  島根

キー坊!

 むっちゃかわいー!

      じゃマイカ!!



とりあえず、字を大きくして言ってみた(笑

いつの日か、奥林家に寄り付かない不良になったら、
是非一度ガロちゃんに遊びに来てください!






えっと、海行って釣れなくて・・・。

クリックすると元のサイズで表示します


波止場どころか、漁港にちょろちょろ人がいるだけで

クリックすると元のサイズで表示します

浜辺にもどこにも人の姿が無いとすると


クリックすると元のサイズで表示します



こりゃどうやら二つ目の目的でもある“釣り”、おじぃやおばぁのナンパも出来ない。

ってなると、次は妄想することである。






ゴジラがもし現れるなら、どこがいいか。。とか、


ちなみに、数時間探した結果、ここらへんからやと思う。


クリックすると元のサイズで表示します


んじゃ、次に、サウザント・サニー号が停泊するなら。。。

麦わらの一味が次にたどり着く場所といえば・・っと、

ここかな?うん、ここだな。


クリックすると元のサイズで表示します


妄想の世界は誰にも理解してもらえないだけに


恥ずかしいだけの世界だが、


ほんとにこの岩陰の向こうに信じられないくらい


ワンピースに出てきそうな湾があるんだぜ??




なぁ〜んてしてると、いつもまにか夕方になって餌のゴカイも無くなって釣りは、おしまい。


唯一釣れた子魚は、まだ生きてたので海に返して一日がおしまい。





いちおサウザントサニー号が停泊予定の島の方に、ここ数日の釣果を聴きに行くことも忘れずに。。
4




AutoPage最新お知らせ