(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2012/10/28  奈良→島根  島根

今日は14時から一人取れて、あとは17時から予約可能です。
雨だね、隊長です。

忙しくさせていただきながら、更に今日はブログ書きながらっていう、ながら営業をしてみたいと思います。


まずはお墓参りに雨でいけなかったご婦人と、東京から週末帰ってこられたフェイスブックでもお付き合いさせていただいているお父さんが今、えりちゃんと岩本くんにシャンプーされてます。


可愛く、かっこよくなって帰ってもらうんだ


んで、次は茨城県から週末帰ってきたお父さんとお母さん。

小学校の宿題とチャレンジはお母さんとお父さんが髪してる間に、机出してガロで終わらせ、けん銃ごっこ。

お母さんとは家の中で起こる様々な夫婦間の不思議について語り合い、お父さんとは転勤先の東京とメタボについて情報交換。


んで次は病院でお勤めなられていらっしゃる、うら若き乙女と、2人の小学生の母がカラーで同時進行。


明るい白髪染めはいちごちゃんで染めてよし。

明るくなりすぎた表面は、ピグメント+コラーゲン、そして保湿系たんぱく質でコーティングするのはいつもの話。

会話はももクロと嵐のチケット&握手会について。
恋愛から遺産相続まで様々な会話が飛び交います。

続いて学園前保育園にお子様を預けていらっしゃるおかあさんは縮毛矯正。

精華町のアピタの本屋さんがお子様のお気に入りという話の流れで、柏木町の本屋さんは読み聞かせコーナーがあるからお勧めだよ?みたいな話で盛り上がり、学園前保育園の七不思議について語り合う。



・・・。途中で終了。あとで読んでみよう(笑






家の隣は工務店

クリックすると元のサイズで表示します


何かを拾っております。

クリックすると元のサイズで表示します

おむつ先生が持ってるものが今回の主役秋の収穫、栗にございます。

クリックすると元のサイズで表示します

そこらへんに落ちてる栗を、いろんな人が色んな時間に拾ってるのを見かけます。ここらへんでは日常なんでしょうね。


あちこちに落ちてる栗拾って栗ごはん。

おいしゅーございます。

3




AutoPage最新お知らせ